人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり最高



12月20日金曜日に、今年3回目のUNISON SQUARE GARDENのライヴに行ってきました!


Bee side Sea side ~B-side Collection Album~

そう、カップリング曲のみで構成されたライヴなのでした~💛(^^♪



今回は、娘は卒論発表間近だし、一緒にライヴを楽しもうと思っていた息子は
言わずもがな、うちを出てしまっていていないので
初ぼっちでライヴに行くことに!!


ちょっと不安だったのですが、なんのその、一人でもとっても楽しめました!


お隣さんも、前の席の二人の女の子も、ひとりで来ていた様子。


今回は、ライヴハウスではなかったせいか、舞台の照明とか設定が素敵でした☆ミ
カップリング曲のみだったので、しっとりくるバラード曲などもあって
じーんと聴き入ってしまったなぁ~



やはり、斉藤くんの歌声は素敵で大好きだし、田淵の曲は今生最高だし
TAKAOのドラムはかっこいい。
なんと、Tシャツを頭まで引き上げて、顔を隠したままで
一曲演奏しきっていましたよ~~



体力が続く限り、UNISONのライヴには行きたいと思いました



◆おまけ◆

犬くんとお留守番こまち


やっぱり最高_a0278632_23495272.gif











Commented by akiwan2nyan2 at 2019-12-25 10:16
好きなことに参加するって、楽しいですよね^^
私もね、来年1月末に念願のQUEENのライブに行く予定です♪
Commented by komachimaman at 2019-12-25 17:30
> akiwan2nyan2さん♬
コメントありがとうございます。
お加減いかがですか?
QUEENのライブですか?? すごい!!
ボヘミアンラプソディーは一年前くらいでしたね。
楽しいライヴ報告、お待ちしてますね ♬
by komachimaman | 2019-12-23 00:02 | UNISON SQUARE GARDEN | Comments(2)