人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぐ

くつろぐ_a0278632_12025815.jpg

プータロー1日目。

暑いけれど、玄関先は風が吹いてます。

こまちのくつろぎのポーズ!


仕事辞めたから、日中も外に出してあげられる。


悪いことばかりじゃないなあー

くつろぐ_a0278632_12051686.jpg

Commented by pinochiko at 2018-07-17 13:21
涼しそうな場所だなぁ!
こうやってのんびり過ごせるのも、嬉しい時間ですね。
プータロー一日目ってことは・・・いつか終わりが来るのかな?
Commented by juni38 at 2018-07-17 21:31
私も許されるなら、プータローしたいです〜
なかなか持てない貴重な時間ですよね。
エンジョイして下さい♪
Commented by komachimaman at 2018-07-20 09:50
> pinochikoさん♬
淀川のすぐ側なので、時間によっては風が吹いてくることもあるんですよ。
猫はちゃんと涼しいところ知ってるもんね。
信州のほうがさわやかな風が吹いているだろうなぁ~

ずーっとプータローでいられない性格なんですよ。
ただ、この暑さがおさまってからかな。
Commented by komachimaman at 2018-07-20 09:52
> juni38さん♬
わがままな状態ですよね。ごめんなさい!(って思います)
暑い中、猫を残して出かけることに罪悪感を感じて
じーっと家で我慢してます。
Commented by tokidokitasu at 2018-07-20 22:53
こまちちゃん、お母さんがいっしょで
うれしいね~ (*^-^*)
Commented by komachimaman at 2018-07-23 13:25
> tokidokitasuさん♬
喜んでいてくれると、勝手に解釈してまーす♬
by komachimaman | 2018-07-17 12:02 | 毎日のできごと | Comments(6)