人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は破壊だ!!

いきなり暖かくなりました。
もう暑いくらいですね。

こまちの落ち着く場所も変わってきています。


春は破壊だ!!_a0278632_23454325.gif
ちょっとこまちちゃん、重すぎるみたいね

こまち:このへこみかげんが、ねごこちがいいにゃ


春は破壊だ!!_a0278632_23454389.gif
あれれ?  なんか気になるすきまができてるにゃん


春は破壊だ!!_a0278632_23454477.gif

て、てがとどかにゃい…



春は破壊だ!!_a0278632_23454439.gif

こうなりゃ なかにはいるしかないわね


春は破壊だ!!_a0278632_23454493.gif

はいったわよ!


春は破壊だ!!_a0278632_23454334.gif

ふんふん  なかなかいごこちがいいところにゃん



すっかり、キューブは破壊されてしまいました。





Commented by tokidokitasu at 2018-04-05 00:47
あはは、こまちちゃん
斬新なキューブの使い方!!
タスも連結したキューブに乗って
体重でつぶしてました・・・ 
好きに使っていいんだにゃ byタス
Commented by pinochiko at 2018-04-05 06:33
すごい凹んでたな!あはは!
しかし、入り口が違うんじゃない?
もっと簡単にそこに入れるのに!!
春は破壊だ!っていうお題がなんか好き(笑)
Commented by angelami at 2018-04-05 07:13
こまちちゃんは強引な性格ですかw
グイグイ行っちゃうタイプなんですね。
お顔が丸々してますよね~。

こちらはまた寒さがちょっと戻ってます( ノД`)
でも桜が長持ちしていいかな?
Commented by アルペン猫 at 2018-04-05 16:33 x
こまちちゃんみたいに軽そうな子でもつぶしてしまうのなら、
太郎みたいに大きな子が乗るのには向いてないキューブですね(^^;
それにしてもこまちちゃん、つやっつやのきれいな毛並みですね!
ますます美にゃんさんになったような♪
Commented by komachimaman at 2018-04-05 19:41
> tokidokitasuさん♬
子どもと同じで、本来の使い方をしないですねぇ~(笑)
キューブはつぶれるからこそおもしろいんだね。
タスちゃんもコメントありがとう!

Commented by komachimaman at 2018-04-05 19:43
> pinochikoさん♬
このへこみ方にはビックリしたよ~(笑)
隙間と暗いところは大好きだよね。
お題をおほめいただいて、うれしい!ありがとう!
Commented by komachimaman at 2018-04-05 19:45
> angelamiさん♬
はい、こまちはうちで一番エライお嬢様ですからねぇ~(笑)
でもビビリちゃんです。

まだまだ桜を堪能できますね。
寒暖の差に気を付けてくださいね。
Commented by komachimaman at 2018-04-05 19:47
> アルペン猫さん♬
最近こまちの体重を計っていませんが、なかなかのぽっちゃりさんですよ。
うーむ、このキューブは太郎ちゃんには負けちゃいますね(笑)
こまちの毛並みですか? 最近換毛期なので、いそいそとブラシしているせいですかね。
ありがとうございます!
by komachimaman | 2018-04-04 23:53 | こまち | Comments(8)