人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐりこむ

もぐりこむ_a0278632_23150416.gif

よいしょ、こらしょ、うんとこしょっと

もぐりこむ_a0278632_23150259.gif
ふぅ おおきいおちりがやっとはいったわ

もぐりこむ_a0278632_23145948.gif
さてと ここからちゃんとみはらなくっちゃ


もぐりこむ_a0278632_23145632.gif

えーっと なにをみはるんだっけ??







Commented by pinochiko at 2016-11-04 07:12
よく方向回転できました!(笑)
Commented by komachimaman at 2016-11-04 18:42
> pinochikoさん♬
そうそう、この下、結構狭いんですよ~
ちゃんとこっち向いているのが笑えます。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-04 19:57
あ~、かわいい。
私よりは、ちいさいおちりです(*^_^*)
ママさんを見張るのかしらん~
Commented by アルペン猫 at 2016-11-04 23:32 x
こまちちゃん、楽しい場所見つけたのね^^
ここは確かに、猫は無視できなさそうですね。
中に入ってる途中のオチリ姿もかわいいし、隠れたように
こっちを見張ってるこまちちゃんもかわいいです♪
Commented by komachimaman at 2016-11-05 15:11
> akiwan2nyan2さん♬
おちりを見ていると思わず微笑んじゃいます♡
はい、バッチリ見張られてましたよ~
Commented by komachimaman at 2016-11-05 15:13
> アルペン猫さん♬
ベッドの下にもぐりこむときも、目いっぱいお腹をぺったりと床につけて
入り込むんですよ~ 
(ΦωΦ)フフフ…、太ったからねぇ~
猫の柔軟さは拍手もんですね。
by komachimaman | 2016-11-03 23:18 | こまち | Comments(6)