人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン故障中

パソコン故障中_a0278632_20141296.jpg


パソコンを修理に出して、早や1週間。
まだ帰ってきません。

パソコン故障中_a0278632_20153277.jpg


寝て待つにゃん

コメントのお返事もできず、ゴメンなさい。

今まで買ったパソコンはどれもハズレでした。
縁がないです。


Commented by pinochiko at 2016-09-26 20:30
全部はずれ?!うぅ、辛い。
うちのDELL,猫たちがあんなに乗ってもまだ動いてる。
当たりだったのかな?
早く帰ってきますように!
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-09-30 09:16
小町ママさん、そんなに落ち込まないで~。
しっかり直してもらいましょっ(*^_^*)

Commented by komachimaman at 2016-10-02 22:42
> pinochikoさん♪
2週間ぶりです。
やっとパソコン戻ってきました~♬♪ 
実はサポートセンターといろいろあって、無理やり戻してもらいました。
やっぱりパソコンは外れてます…
DELLは丈夫なのかな?
Commented by komachimaman at 2016-10-02 22:43
> akiwan2nyan2さん♪
久しぶりにパソコンでブログです。
2週間ぶりに戻してもらいました。っていうのは、もういいから返してくださいと
サポートセンターに頼んで、返してもらいました。
また故障するんだろうなぁ~~(涙)
by komachimaman | 2016-09-26 20:13 | Comments(4)