人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

今日でGWも終わりですね。
長いようであっという間のお休みでした。

最後にうれしいことが。

プレゼント_a0278632_21175472.gif

いいことって、なにかしら。

プレゼント_a0278632_21180716.gif

なでなでは、うれしいわよ。


プレゼント_a0278632_21190016.gif

あ、これはなぁに??

pinochikoさんから、フクちゃんのお誕生日記念に焼いたクッキーのおすそ分けをいただきました。
思いがけずいただいて、とってもHAPPY! 
しかも とってもおいしかったです。
ありがとうございました♡♥

プレゼント_a0278632_21183521.gif

残念ながら、ちょこっと割れちゃった猫ちゃんもいましたが
がんばって修復……… できていない…

わたしは古墳の修復なんか、絶対できそうにないなぁ~






ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by angelami at 2016-05-08 21:54
あら素敵なプレゼント♪
ちゃんと模様もあって形(姿勢?)もそれぞれですね。スバらしい!!

ちゃ、ちゃんと修復できてますって(;´∀`)
私は遺跡の修復とか・・・・きっと大得意ですw
こまごました繊細な作業って大好き!
Commented by komachimaman at 2016-05-08 22:16
angelamiさん♬
いろいろな形の猫ちゃんがかわいいし、おいしかったです!
遺跡の修復作業ができる人って、うらやましいです。
細かい作業を丁寧にできて、器用で… そういう人を望みます!(って何にでしょうか!?笑)
Commented by tkytora at 2016-05-09 00:14
可愛い~(*´▽`*)
いいなぁ。いいことありましたね♪

私も修復とかできないなぁ…、細かいことは苦手。無理してやると眉間が痛くなります…(^。^;)
Commented by pinochiko at 2016-05-09 06:50
むむー。やっぱり全員は生き残れなかったか!!
送り方をもっと考えないと駄目ですねぇ~。
なんだかボロボロしちゃってゴメンナサイね・・・。
とはいえ、美味しく食べていただいてこちらも嬉しいです!!
Commented by kyokocat at 2016-05-09 07:33
これは素敵なお裾分けでしたね~。
割れちゃっても、かわいいです。
というか、割れてたほうが食べやすいかも?
(もったいなくて食べづらいという意味で(笑))。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-05-09 12:03
あら~、かわいい♪それに、美味しそう^^;でも、パリッと噛むのがもったいないですよね。
柄の出方が、少しずつ違って、それも、とってもかわいいですね~。気持ちもウキウキしましたね♪
Commented by riyo-009 at 2016-05-09 19:02
おお!これは!!!^^
いいことありましたね~~(^_^)b

かわいい猫さんがいっぱい^^
食べちゃうのがもったいなかったでしょ~~(^з^)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-09 21:49
うわ~ かわいい~~
ちょっと割れちゃって残念・・・
とってもすてきなプレゼントですね!!
Commented by komachimaman at 2016-05-11 14:16
tkytoraさん♬
開けてビックリ! あまりの可愛さに思わず笑顔がでました!
修復作業って大変ですよねぇ。
Commented by komachimaman at 2016-05-11 14:18
pinochikoさん♬
いえいえ、ちょこっと割れていてもうれしさには変わりないです!
とってもおいしかったです(まだ大事に食べてます)
フクちゃんにお礼をお願いしま~す♥
Commented by komachimaman at 2016-05-11 14:20
kyokocatさん♬
ブログを始めて、いいことばっかりです。
そうそう、割れているのから食べてます(笑)
形があるのは、なんだかかじるのがもったいないですよね。
Commented by komachimaman at 2016-05-11 14:21
akiwan2nyan2さん♬
かじるのもったいないです。割れたのからちょこちょこいただいてます。
柄がついているのがまたかわいいですよね。
味もとってもおいしいですよ。
Commented by komachimaman at 2016-05-11 14:23
riyo-009さん♬
こういううれしいことがあると、ブログってすごいなぁって思います。
いろんなポーズの猫ちゃんがいて、大事に少しずついただいています!
Commented by komachimaman at 2016-05-11 14:24
tokidokitasuさん♬
開けて思わず「わぁ~」っていっちゃいました。
割れているのがなかったら、いつまでも食べられなかったかも(笑)
うれしいプレゼントでした。
by komachimaman | 2016-05-08 21:27 | こまち | Comments(14)