人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりガブガブ

こまちを膝にのせるとこうなります。

やっぱりガブガブ_a0278632_15004604.gif
素肌はがぶがぶしないんだけど。

やっぱりガブガブ_a0278632_15010648.gif
こんな格好で、がぶがぶしてます。
必死です(笑)








ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by pinochiko at 2016-02-27 15:29
これも愛情表現でしょうかね、きっと!
痛い・・・けど、限界まで我慢しちゃいますよね(笑)
こまちちゃん、おっこちないでよ~!
Commented by komachimaman at 2016-02-27 15:46
pinochikoさん♬
がぶがぶと両手かかえ、足けりけりの愛情表現かなぁ~(笑)
最近ではママ自ら腕を差し出してます。
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-02-27 17:43
ホールドガブガブではありませんか!
こまちちゃん、可愛い!
ママは痛いですけどね^_^;
でも、我慢しちゃいますよね〜。
Commented by angelami at 2016-02-27 18:58
素肌を噛まないのはエライ! わが子は素肌だけ噛みます( ノД`)シクシク…

こまちちゃんの頭の黒い部分が好き♡
Commented by tokidokitasu at 2016-02-27 22:28
こまちちゃん ママに甘えてますね~
がぶがぶも かわいい~(*^-^*)
Commented by komachimaman at 2016-02-28 17:35
wonderfuldays1956さん♬
ふふふ、一生懸命ホールドしてますよ~
服の上からなので、痛くないんですよ。
噛みごこちがいいんでしょうかね。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-02-28 23:38
くふふ。かわいいですね~。2枚目の画像、必死さが伝わります。
Commented by komachimaman at 2016-03-01 11:06
angelamiさん♬
こんにちは。素肌だけを噛むって…それは痛い!
こまちは、小さいころに素肌を噛んで、ママにさんざん怒られたので
学習したようです。
こまちの黒い部分、長女のお気に入りです!
Commented by komachimaman at 2016-03-01 11:07
akiwan2nyan2さん♬
必死で両手でつかまれると、痛くもかゆくもないですよ~♬
by komachimaman | 2016-02-27 15:03 | こまち | Comments(9)