人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です

9月に購入したパソコンが、もう故障しました。
う、う、う(涙)
今まで買ったパソコンに、ことごとく当たっていないのでした。
縁のない家電ってあるかも。
無事に今日帰還しました。


事件はこれだけではないのでした。

事件です_a0278632_14484942.gif
そう、そこでのんきに埋もれているあなた。

事件です_a0278632_14490303.gif

え~、あたしのことかしら??
うーん、温かいわ。冬は毛布の上がいいわよね。

そうよ、あなたよ!!

災難は忘れたころにやってくる。



昨年は全くなかったあれが…
そう、こまちのそそうなのです!

トイレをそろそろ買い換えようかな~っと思っていた矢先でした。
またまた、いつもの場所、そう、布団の上にシャーっと。

怒るというか、またか…っていうあきらめの境地でした。



事件です_a0278632_14491772.gif


ふうん、なんだ、それが事件か~

っておい!!







ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by retz_retz_retz at 2015-12-21 15:42
あらら~…
こまちちゃん…お布団の上ですると気持ちがいいのかしら。
飼い主は絶叫ですね^^;
Commented by pinochiko at 2015-12-21 21:24
9月に買ったPCがもう不調とは・・・納得いかないですねぇ~!
当たり外れがあるのかしら?うちのは頑丈で助かってます(笑)
猫が乗っても大丈夫!

あらあら、忘れたころにやって来る粗相。どうしちゃったのかしら?
寒くてトイレまで行くのが面倒くさかったかな(笑)困るわ~。
これっきりで終わりますように!
Commented by アルペン猫 at 2015-12-21 23:47 x
パソコンは当たりハズレがあるって言いますもんね・・・。
でも今だとまだ、保障期間内でしょうか?
こまちちゃん、やっちゃいましたか~。
気持ちよくてつい・・・なのかな^^;
この一回きりで終わりますように!
Commented by komachimaman at 2015-12-21 23:47
retz retz retzさん♬
はい、絶叫しまくりました…トホホ
廊下のトイレは寒いのでしょうか。(-_-;)
Commented by komachimaman at 2015-12-21 23:49
pinochikoさん♬
パソコンとか家電って、当たりはずれあります。
猫が乗っても壊れないパソコン、必要ですよねぇ。

またまた小町の動向をチェックしてまわる日々が始まったぁ~(涙)
Commented by komachimaman at 2015-12-21 23:51
アルペン猫さん♬
そうなんです。保証期間内だったんですが、早すぎますよね。
年賀状作成に間に合うように戻ってきたのでよかったです。
布団の上って気持ちいいらしいですよねぇ~
誰に聞いたかわかりませんが。
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:58
うちのPCは10年選手・・・
いいのか悪いのか、まだ動くので買い換えられない・・・
こまちちゃん、どうしたんでしょうね。
諦めの境地、よく分かります。。。
Commented by komachimaman at 2015-12-22 23:33
tokidokitasuさん♬
10年も使っているのに、いろんな技が使えるなんて、
きっとあたりのPCですよ!

猫に何を言っても無駄…とはわかっていても、悲しい出来事でした。
by komachimaman | 2015-12-21 14:56 | こまち | Comments(8)