人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい組み合わせ

昨日から、やっと夏休みになった(部活が一段落して)息子くんに
お手伝いを依頼。

枝豆を枝からはずすというミッション。

何に魅かれたのか、そろそろと近づいてくる白い塊。

珍しい組み合わせ_a0278632_10260190.jpg

こまちが、息子くんに自分から接近してくるなんて、珍しいことですよ~!
緑色の物体を、はさみでチョキンチョキンとしているのがおもしろかったのかな~。

しばらく観察してました。

珍しい組み合わせ_a0278632_10261677.jpg


そんな息子くんは、昨日15歳の誕生日を迎えました。

珍しい組み合わせ_a0278632_10262935.jpg
パパにケーキを買ってきてもらいました。
昔は作ったりしてたんだけど、夏は果物も少ないから、作れるケーキがない。
確か4歳の誕生日にアイスクリームのケーキを買ってきたら
さすがに多すぎて食べ切れなかった・・・いまだにトラウマで、あれだけはやめてと言われます。

珍しい組み合わせ_a0278632_10263948.jpg
モンブランも夏バージョン。おいしかったよ♥





ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

by komachimaman | 2015-08-08 10:33 | こまち | Comments(0)