人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぶり!

手術後、とっても動きが俊敏になったこまちです。

おもちゃの食いつきもよくなりました!

がぶり!_a0278632_22565047.gif
俊敏になったので、すぐにがぶりされちゃいます。
がぶり!_a0278632_22571285.gif
よ~く見つめて

がぶり!_a0278632_22581384.gif
お手手も使って、がぶり!

がぶり!_a0278632_22584969.gif
ちょっとブレちゃってますが、ドヤ顔でガブリ!







ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by アルペン猫 at 2015-01-20 00:27 x
こまちちゃん、すごく楽しそう!
昨年はいろいろとあっただけに、こうやって楽しく遊んでくれてる姿を見られて、私も嬉しいです^^
たっちしたまま、手の使い方も上手ですね♪
Commented by pinochiko at 2015-01-20 07:10
こんなに元気な姿をみたら、お母さんも嬉しでしょう。良かったねぇ~。
お手てを使った姿が可愛いねぇ。猫の手ってどうしてこんなに可愛いのでしょう?
Commented by komachimaman at 2015-01-20 09:39
アルペン猫さん♪
お久しぶりです!今年もよろしくお願いしますね。
こまちの動きのすばやさに、こちらが対応できなくなってます。
Commented by komachimaman at 2015-01-20 09:40
pinochikoさん♪
ほんと!猫の手ってかわいいですよねぇ。
前足じゃなくって手なんですよね。
Commented by kyokocat at 2015-01-20 14:13
ふふふ、かわいいですねぇ。
最後の顔なんて、おかあさん、どうよ?って自慢しているようにも見えますよ(笑)。
ほんと、元気に遊べるようになってよかった!
Commented by akiwan2nyan2 at 2015-01-20 15:17
ちょっぴり、ふっくらしましたか?
元気が何より♪
今年もよろしくお願いいたします^^遅くなっちゃいました~

Commented by tokidokitasu at 2015-01-20 22:43
こまちちゃん、かっこいい~!!
ワイルドですね~
元気そうで何よりです (*^_^*)
Commented by komachimaman at 2015-01-20 22:47
kyokocatさん♪
遊び方が再び激しくなってきて、アレレッて感じでしたよ。
3歳の猫ちゃんらしく、動き回ってます!
Commented by komachimaman at 2015-01-20 22:49
akiwan2nyan2さん♪
ふふふ、バレちゃいましたか?
あっという間に体重は元通りに、4.3㌔になっちゃいました!
ふっくらは、冬毛のせいじゃなかったんだなぁ~。
Commented by komachimaman at 2015-01-20 22:50
tokidokitasuさん♪
ワイルドだろぉ~?って、いつの流行語だったかな?
動きが速いんですよ!激しいんですよ!
正常な3歳猫さんに戻りました。
by komachimaman | 2015-01-19 23:02 | こまち | Comments(10)