人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院後のこまち

元気になったのはうれしいんだけれど
元気すぎるんです。
要望がありすぎるんです。
食欲がありすぎるんです。
うるちゃいんです!! こまちちゃん!

食欲はさらに増して、「こんな量じゃ満足できないにゃ!」とでも言いたそう。
だましだまし数粒ずつあげても、すぐに「ご飯ちょうだいにゃ!」と訴えます。

布団に入って寝るようになったのだけは、うれしいんだけどなぁ~
退院後のこまち_a0278632_21595166.gif
ちゃんと顔だけ出して寝てます。

うんちも、少しゆるいのですが、ちゃんとしています。
全く吐いていないし、あ~やっと健康になったんだなぁっと思います。





ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by pinochiko at 2014-11-04 22:20
ってことは順調に回復しているってことですね!
うるさいのは健康な証拠だ。ふふふー。
寂しい思いをした分、余計に甘えたいっていう気持ちもあるのかなー?
Commented by tokidokitasu at 2014-11-04 22:43
うふふ。うるさくても、わがままでも
元気なこまちちゃんが一番ですね~
いっぱいママに甘えなくっちゃ!!
よくなって本当によかったですね
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-11-05 11:09
こまちちゃん、元気になってホントに良かったですね!
いろいろ要求は元気な証拠!
おかあさんは大変かもですが、しばらくは要求に応えるしかないかなぁ(^_^;)
Commented by アルペン猫 at 2014-11-06 00:45 x
元気過ぎる、今となっては嬉しい悩みかも、ですね^^
とにかく、こまちちゃんがそこまで元気になってくれて嬉しいです♪
調子がいい証拠、ですよね^^
こまちちゃん、いっぱい甘えるのよ~~♪
Commented by mocomocolight at 2014-11-07 23:21
しばらくログインしないうちに、色々な事があったのですね・・・
本当に心大変だったでしょうね。
よるが避妊手術をした時を思い出しました。。原因不明だった時期は本当に心配だったでしょうね。。。

こまちちゃん、落ち着いて、元気になってくれて本当によかった!!
お疲れ様でした><
Commented by komachimaman at 2014-11-10 11:06
pinochikoさん♪
コメント遅くなってしまってごめんなさい!
あまりのご飯の催促に、少々閉口してました。
完全復帰とはいかないですが、吐いてないから回復しているってことですよね。
Commented by komachimaman at 2014-11-10 11:08
tokidokitasuさん♪
元気な姿は安心します!
甘えん坊のせいか、すぐに膝にのってきたり、布団の中にもぐりこんできたりしてます。暖かいんですが、動けない・・・
Commented by komachimaman at 2014-11-10 11:09
wonderfuldays1956さん♪
ありがとうございます。要求すごいです!
あきらめない精神は見習うべきところがあります。
ご飯さえあげればいいんですが・・・下僕となってます。
Commented by komachimaman at 2014-11-10 11:10
アルペン猫さん♪
やっぱり甘えん坊になっているのか、膝のり、布団に入って腕枕で寝てます。おかげで体が痛い・・・
ご飯の要求はまだまだ続きます。
Commented by komachimaman at 2014-11-10 11:11
mocomocolightさん♪
お久しぶりです!平穏無事な毎日じゃなくて、怒涛の10月でした。本当にあの頃は大変でしたよ~。
元気になってくれて本当に安心しました。
誤飲・誤食には気をつけてね!
Commented by yukimama0202 at 2014-11-10 21:30
わ~ブログの更新がなくて
術後、また病院にでも行ったのかしらって
おばさんは、超不安だったんですけどー(°°;)"((;°°)
元気でなによりでした^^

ママさんもお疲れですよね~風邪ひかないよう腰にも気をつけてくださいね!
Commented by komachimaman at 2014-11-20 22:36
yukimama0202さん♪
お返事大変遅くなりました!すみません!!
こまちがあまりにも元気で、そして食欲がありすぎて…
毎日困ってます。
寒くなってきましたので、ママさんもお体に気をつけてくださいね。
by komachimaman | 2014-11-04 22:04 | こまちの病気 | Comments(12)