人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち復活!

昨日の夜ぐらいから、ご飯を少し食べるようになったこまち。

いきなり、ササミをむしゃむしゃ自分で食べ始め、
今朝は、なんとカリカリを少しだけど、自分でお皿から食べました!

そして、何よりご飯は吐いていません。
(夕方、一度毛玉を吐きました。でも、こんなに固まった毛玉を吐いたのは、初めてかも)

元気に動き回っています。
ママに甘え度は、マックスですが、なんだかうれしい。

こまち復活!_a0278632_23170725.gif
エコーを撮るために、お腹の毛をそられてしまったこまち。
具合が悪い時は、こんなふうにソファの上でずーっと寝ていました。

今日はお天気も良かったので、ベランダチェック!
こまち復活!_a0278632_23172804.gif
子どもの声がするので、気になるにゃん



こまち復活!_a0278632_23174541.gif
植木もチェックしなくちゃね。



こまち復活!_a0278632_23182512.gif
少しスリムになったかしらん


こまち復活!_a0278632_23192088.gif

少しどころか、体重は3.8キロになっていました。


明日は、内視鏡検査。
入院しないですむといいのになぁ。











ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by alpenkatze at 2014-10-29 23:59 x
こまちちゃん、調子よくなってきてるんですね!
よかった~~、安心しました。
ご飯を食べるって基本的なことだし、それを吐かないのももちろんのこと。
とにかく、安心しました!
お腹の毛はね、また生えてくるし、大丈夫^^
内視鏡検査もがんばれ、こまちちゃん!!

新しい方のブログにもコメントありがとうございました!
エキサイトではなくなりましたが、これからもまたお付き合いいただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 01:06
こまちちゃん ご飯食べられてよかったですね!!
写真で見る限りは、いつものこまちちゃんです。
このまま元気になってくれますように・・・
内視鏡検査がんばってください!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-10-30 10:07
こまちちゃん、元気になって良かったですね!
なにより、自分からゴハンを食べてくれたのが嬉しいですね!
内視鏡検査、無事に終わりますように。
Commented by pinochiko at 2014-10-30 10:07
うれしいね!ホントにうれしいね!
もしかしてその毛玉が原因だったりして?!
内視鏡検査、頑張って!
ご褒美にまたささみがもらえるかもよ~、こまちちゃん!
Commented by yukimama0202 at 2014-10-30 10:33
小町&ママさん~
ファイト!!応援フルパワー
ちゃたろうと送ります~~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~
Commented by akiwan2nyan2 at 2014-10-30 12:18
うんうん、小町ちゃん、少し痩せちゃいましたね。
今から、また太ればいいんです。
毛玉が原因だといいのですが、信頼している先生とお話しして、
検査や治療が進んでいきますように~。
Commented by mugichokochan at 2014-10-30 12:29
よかった、よかった!!
ママさんもこまちちゃんもよく頑張ったね~♪
by komachimaman | 2014-10-29 23:24 | こまちの病気 | Comments(7)