人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の大ヒット

注:わかる人にだけ、わかる話題です。

この夏、我が家で流行ったもの。

それは何と言っても「野崎くん」でしょう。
7月からやっていたアニメ「月間少女野崎くん」には、ハマりました。

我が家では好みに応じて、長女×息子くん、長女×ママ、息子くん×ママ、そして長女×息子くん×ママと、
観るアニメがわかれています。

「野崎くん」とHunter x Hunter、ハイキューは3人で見るアニメ。

息子くんは、早速コミックを買ってきました。
そして、アニメを見たにもかかわらず、そのコミックを読んで、
思わず笑ってしまうのでした。


このおもしろさ。わかる方がいらしたら、コメント待っています。

ちなみに、アニメの声優の配役にもハマりました。


この夏の大ヒット_a0278632_22360776.gif
みんなで野崎くんを観て、あたしと遊んでくれないにゃ!


Commented by alpenkatze at 2014-09-21 22:46
ぜっ、全然分からないですっ(>_<)
それなのにコメントしちゃってごめんなさーい(汗)。
↓一番最初の、布団被ってるこまちちゃんがかわいくって、かわいくって!!
いつもかわいいけど、いつも以上のかわいさでいいなあ♪
Commented by komachimaman at 2014-09-22 10:52
alpenkatzeさん♪
ありがとうございま~す!
野崎くんも、機会があったら読んでみてくださいね。
by komachimaman | 2014-09-21 22:38 | 好きなものについて | Comments(2)