人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10人兄弟姉妹

ご報告

こまちのお腹に入っていた猫じゃらしとヒモは
無事にケポケポされて出てまいりました。
皆様、ご心配をおかけしました。

ほんとにこれから気をつけまーす!


10人兄弟姉妹_a0278632_23142429.jpg



昨日、パパが初ロシア出張から帰ってきた。
お土産は、やっぱりこれでしょう!

10人兄弟姉妹_a0278632_23145426.jpg

なんか上沼恵美子に似てませんかぁ?
10人兄弟姉妹_a0278632_23151821.jpg


もっとかわいいお顔を想像してたんだけどなぁ。
大人向けのマトリョーシカなんでしょうか。

それにしても、全部出して並べるのは、結構大変でした。(息子くんにやらせたけど)

PS:昨晩は、wowowでGARNET CROWのFinalライブの模様をやっていた。
それが観たくて、思わず加入してしまいました。
1ヶ月前のことを思い出すなぁ。
いまだに解散が信じられないです。
Commented by ジーナ at 2013-07-22 13:21 x
上沼恵美子似のマトリョーシカ、ウケる…

うちにあるのは3人姉妹。よくよく見ると、顔、ビミョ~~(笑)

インド人?のマトリョーシカの顔、おもしろい!!
2番目に小さいの、あっかんべーしてるみたい!!!!

こまち、ケポケポして、よかったね。
Commented by komachimaman at 2013-07-22 14:44
ジーナちゃん♪
マトリョーシカって、もっとかわゆいものじゃないの??
色気ありすぎ!
値切って買ってきたんだって。
Commented by tokidokitasu at 2013-07-22 21:52
上沼恵美子さんマトリョーシカ・・・上沼恵美子がエンドレスで・・・
なにやらおそろげな、おもしろそうな (=^・^=)
インド風マトリョーシカも、すごいインパクト。
マトリョーシカもグローバル化でしょうか・・・
Commented by ミルスベン at 2013-07-23 15:44 x
(笑)似てる~♪ こんなにたくさん、入ってるんですね。お友達のお宅にあったのは、5人。
これは、大きいのかな。
出て、よかった♪
Commented by なりひら at 2013-07-23 16:50 x
 出てきて、よかったですねえ。そんな危険もあるのかと、勉強させていただきました。
 ところで、日本の犬・猫の殺処分について、その実態を調べて、あまりの酷さに愕然としています。被害者(犬・猫)は、もっぱら家飼いの子たち。・・ブログに掲載しましたので、お時間あればご覧下さい。自分も何も行動を起こさないのは、間接的な加害者かも知れないと感じ初めています。
Commented by komachimaman at 2013-07-23 21:33
tokidokitasuさん♪
ペレストロイカ(古い!)の波は、マトリョーシカまで達していたとは。
Commented by komachimaman at 2013-07-23 21:35
ミルスベンさん♪
こうなると、どれくらい入れられるか根くらべ?でしょうか。
マトリョーシカって、なんでこんなんなんでしょうね。

こまち、丈夫な胃腸をしているようで、助かりました。
Commented by komachimaman at 2013-07-23 21:36
なりひらさん♪
現在の日本はペットが増加している一方で、無責任な飼い主も多くなっているのですね。悲しいことです。嘆くだけより、行動ですね。
Commented by alpenkatze at 2013-07-25 00:07
食べてしまったのちゃんとでてきたんですね!
よかった。他の方のところで、そういったのを食べてしまって開腹手術になった話とか聞いたことあるんでそういう話を聞くたびに心配になっちゃいます。
うちもチビ時代はあれこれ食べようとしてて目が離せませんでした。
上沼恵美子似(爆)!
うちにもマトリョーシカちゃんがいるんですよ~。うちのは7人姉妹です。
alpenkatze.exblog.jp/14510089/ ←ここで写真載せてます^^
Commented by komachimaman at 2013-07-25 22:16
alpenkatzeさん♪
ウクライナの7人姉妹のマトリョーシカちゃん、またまた表情が違うんですね。いろんなマトリョーシカがいるんだなぁ。
そうそう、でも私もネコのパズルに興味津々です!!
Commented by あさとよる at 2013-07-26 08:28 x
こんにちは^_^
上沼恵美子、似てる〜!笑
本場のマトリョーシカいいですね♪

ライブ映像、私も見たかったなー。
たしか大阪のでしたよね?
私も普通にガーネットの曲聞いてますが、解散、、実感わかないですね。
Commented by komachimaman at 2013-07-26 12:25
あさとよるさん♪
ライブ映像みてたら、またいつかライブに行けるような気がしてしまっています。現実に気づいたら淋しくなっちゃいます。
by komachimaman | 2013-07-21 23:20 | 毎日のできごと | Comments(12)