人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳なしスヌーピー

こまちがイヌくんの鼻を食べてしまったので、
このイヌくんには退避していただいた。
すると、もう1つのスヌーピーのマスコットに目をつけたこまち。

耳なしスヌーピー_a0278632_18563755.jpg


一見、かわいく仲良く遊んでいるようにも見えますが
ところがどっこい。
耳なしスヌーピー_a0278632_18571927.jpg
耳なしスヌーピー_a0278632_18584382.jpg

そしてこうなった・・・使用後↓
耳なしスヌーピー_a0278632_18591410.jpg

耳なしスヌーピー_a0278632_18593343.jpg

イヌの耳は、そんなにおいしいのだろうか。

今日のうんちょに黒いかたまりがくっついていたぞ。
やっぱり消化しないんだよね。

耳なしスヌーピー_a0278632_1915145.jpg













ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by tokidokitasu at 2013-06-15 21:08
こまちちゃん、ワイルド~
ちゃんと出てきて良かったですね・・・ (=^・^=)
Commented by komachimaman at 2013-06-16 10:55
tokidokitasuさん♪
ワイルドというか、飼い主もそのうち出てくるだろうと
楽観的になっちゃってます。
Commented by なりひら at 2013-06-16 17:16 x
 想像ですが、こまちさんは、犬やなしにネズミやと思って、憎しみをあらわにしてるんと違いますか?
 うちの猫族は、なにわ地方の連日の猛暑の中、毛皮も脱げずに、バテバテでニャンす。
【最近、猫ブログになりつつあります】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
Commented by alpenkatze at 2013-06-17 00:11
耳がないと全然スヌーピーに見えない・・・(笑)。
ちゃんとお腹の中から出てくれてよかった~。
うちは自分で噛み千切ったぬいぐるみの中の綿をベロベロ舐めることがよくあって、焦ってとりあげてました(汗)。
最後のお写真のこまちちゃん、とっても平和そうでいいですね^^
Commented by komachimaman at 2013-06-17 16:23
なりひらさん♪
そうなんです。私もちらっとそう思っています。
サイズがネズミくらいで、遊ぶのにちょうど良いんですよ。
でも、不思議なことに、前々から大事にしているイヌくんだけは、噛んだりケリケリしたりしていますが、食べないんですよ。その違いはなんだろう??
Commented by komachimaman at 2013-06-17 16:24
alpenkatzeさん♪
野良ネコ出身のネコチャンは、野良だったころの習性がなかなか抜けないそうな。
ゴミ箱あさりはしなくなりましたが、ぬいぐるみの綿なんかを食べていたのかも?
気をつけなくちゃいけませんね。
Commented by スヌーピー at 2022-06-02 07:04 x
スヌーピー
by komachimaman | 2013-06-15 19:03 | こまち | Comments(7)