人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味津々

こまちは、もうすぐ9ヶ月(たぶん)

まだまだ元気いっぱいの、人間でいうならティーンエイジャーくらいかいな。
というわけで、いろんなことに興味津々、やってみたい、観て見たい、食べてみたい!!

興味津々_a0278632_15153744.jpg

バジルをつまみ・・・
興味津々_a0278632_1516290.jpg

ベビーリーフをつまみ食い・・・
興味津々_a0278632_15171475.jpg

扇風機と戦い・・・
興味津々_a0278632_1518589.jpg

氷を食む・・・
興味津々_a0278632_15183811.jpg

そして、お気に入りのいぬくんと一緒にねんね♪

まだまだやりたいことがいっぱいあるこまちでした。
Commented by akiwan2nyan2 at 2012-06-27 17:12
はじめまして、ミルスベンと申します。うろうろ、ブログめぐりをしていて、やってきました^^かわいい三毛ちゃんですね。穏やかに流れる、にゃんことの時間が、伝わってきます(*^_^*) また、伺います♪
Commented by うみやん at 2012-06-27 18:59 x
こまちちゃんはまだまだ若くて羨ましいなぁ〜♪( ´▽`)
色々な物に興味を示すうちは人間は目が離せなかったりして大変ですよね〜^^;
いぬくんとねんねする姿も可愛らしいですねぇ(*^_^*)
Commented by komachimaman at 2012-06-27 22:27
ミルスベンさん♪
いらっしゃいませ☆遊びにきてくださって、うれしいです♪
こまちと穏やかに過ごせるようになったのも、ここ最近のこと。
春先まではバトルがあったんですよ~
詳しくはまた。
Commented by komachimaman at 2012-06-27 22:28
うみやんさん♪
今日のこまちは、カーテンと格闘する以外は
大人しくいい子にしてましたね。
毎日様子が違うので、ドキドキです☆
Commented by なりひら at 2012-06-28 17:30 x
三毛小町は美人だにゃ!性格も素直そうで。猫って想像以上に賢いですね。
Commented by komachimaman at 2012-06-28 22:53
なりひらさん♪
こまち、うちでは目つきの悪い子だにゃん!
なんて噂してたんですが・・・
ほんと、猫ちゃんの賢さにはびっくりですよね!!
by komachimaman | 2012-06-27 15:20 | こまち | Comments(6)