人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローランギャロス

全仏オープンで、シャラポワが優勝した。

滞仏中、数回ローランギャロスへ足を運んだ。
残念ながら、センターコートのメイン試合はチケットが手に入らず観られなかったけど、
周りのコートでやっている試合を観にいった。
ローランギャロス_a0278632_135534.jpg

ローランギャロスの中にあるレリーフ

初めてローランギャロスに行った時は、チケットの取り方もわからず、
試合開始前日のエクシビションを観にいった。
このときは、ナダルやフェデラーの練習試合を観られた。
練習試合とはいえ、さすが、世界トップのプロはスピードが違ったなぁ。
ローランギャロス_a0278632_1352239.jpg

ちっちゃいけど、ナダルだよ

最後に行ったときには、杉山愛ちゃんの試合がやっていた日だったんだけど、
子どもの学校のお迎えに行かなくちゃならなくて、
泣く泣くあきらめました・・・

一年に一度、お祭りみたいで楽しみな行事でした。
by komachimaman | 2012-06-10 14:04 | フランス | Comments(0)