人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンが好きにゃん

日食メガネは無駄だったのか?!

今日は日食を見るために早起きしたにゃん。
でも、大阪では金環ができた時間帯は雲に隠れて、メガネを使うと真っ暗。
息子曰く、「インチキだぁ」
作りがしっかりしすぎていたのでしょうね。


ここ数日のこまちブームはカーテン。
さっきはエキサイトしすぎて、カーテンにツメを立てて巻きついていたので
今、隔離しました。
これ以上、備品を壊すのをやめてくだされ・・・

あ、今度はまた冷蔵庫のカバーをはずしにかかったな。

カーテンが好きにゃん_a0278632_20401935.jpg

カーテンはおもしろいにゃん♪


実は10日ほど前にぎっくり腰をやったばかり。
もう何回目か覚えていないほど、ぎっくり腰に関しては上級者のわたし。
まだコルセットは外せず、パソコンにつきっきりになると腰が痛んでくる。

ぎっくり腰で寝てるとき、必ず私の姿が見えるところでおとなしく見守っていてくれたなぁ。
でも、足とかお腹とかに乗られると、重いんですよ!
腰にひびくんで、うれしいんだけど、降りていただきました。

ごめんね、でもありがとう!こまちちゃん
by komachimaman | 2012-05-21 20:50 | こまち | Comments(0)