人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な出来事

最近の暑さで、うちの窓はいつも開けっ放し。
こまちは、よく外を見ては、何かをじーっと見つめたりしています。

そんな昨晩のこと。

12時近くなって、真っ暗なベランダを網戸越しにじーっと見つめるこまち。

どうしたのかな?っと思って、様子をみてみると
何やら、うーっと唸っているようす。

虫でも見つけたのかな?っと思ったら……

な、なんと!! ベランダに白猫ちゃんが!? 



えっ!????? 
ここ、5階の端っこなんだけど??????

なんで猫がいるの????
どうやって来たの????

びっくりして、別の部屋の窓からベランダに出ようとしたら
白猫ちゃんは、サーッといなくなってしまいました。
そして、お隣さんのベランダで、じーっと固まってこちらを見つめています。

なすすべもないので、何度か白猫ちゃんを見に行ったりしましたが
お隣さんの敷地でじっとしていました。


ベランダの仕切りの下は、すり抜けられないようにブロックを置いているのですが
こまちの太さじゃ通れなくても、白猫ちゃんはスリムだったのかな?
でも、いったいどこの子だったのかしら?
飼い主さんは、白猫ちゃんがいなくなったことに、気付いていないのかしら?

気になります。



朝には、もちろん姿はなくなっていました。


夢だったのかなぁ~



不思議な出来事_a0278632_23391642.gif

そうかもにゃ

むにゃむにゃ







Commented by sos-wind2 at 2017-06-02 06:45
ああ!
気になる出来事でしたね(゚_゚i)
読んでてもハラハラしてしまいました。
こまちちゃんもビックリしたね

白猫ちゃん、無事に家に帰れたよね。きっと。
Commented by pinochiko at 2017-06-02 07:05
ええ!どうやって来たんだろう?
まるでこまちちゃんに会いに来たみたいに!
無事におうちに帰れたかな?ノラなのか?
こまちちゃん、教えて!!
Commented by kyokocat at 2017-06-02 07:33
5階???どうやってきたんだろう?
こまちちゃんもびっくりしちゃったのかな。
無事におうちに帰れていますように。
Commented by komachimaman at 2017-06-02 08:10
> sos-wind2さん♬
今考えても夢のような事件でした。
ベランダに猫の姿…  あの子はどうしているのかなぁ~?
Commented by komachimaman at 2017-06-02 08:11
> pinochikoさん♬
隣との間にすこぉ~しの隙間はあるんだけれど
どうやってすり抜けてきたのか。
もう一度来ないかなぁ~ 来ても困るけどね。
Commented by komachimaman at 2017-06-02 08:12
> kyokocatさん♬
5階の、しかも端っこなので、隣からくるしかないんですよ。
そのうち白猫ちゃん探しのリサーチをしてみようかな。
こまちはやっぱりウーウーしてました。
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-06-05 12:31
あらーーーー?!
どうやって、入ってきたのでしょうね~。
気になります、気になります。

また出会えたら、教えてくださいね~。
こまちちゃんは、気が付いていたのですよね。
気配に、敏感ですもんね\(◎o◎)/!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-10 21:53
白ネコちゃん、羽根でも生えているのでしょうか?
気になりますね~
by komachimaman | 2017-06-01 23:49 | こまち | Comments(8)