人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な問題

大事な問題_a0278632_18212779.png

物思いにふけるこまち

はぁ・・・

なぜ ねこはいきるのだろうか

きっと ささみのためにいきているのだにゃ

そして きょうのささみは いつもらえるのだろうか…

大事な問題_a0278632_18240230.gif

これは ゆゆしきもんだいだにゃ



大丈夫よ。こまちちゃん
ちゃんと夕飯のときにササミはあげるからね。


ごはんの心配ばかりのこまちでした。






Commented by angelami at 2017-05-21 18:53
激しく同感だよ~こまちちゃん!!
おばさんも一日中考えてるよ~朝ごはんが終わったらお昼ごはん、お昼ごはんがおわったらおやつ、そして夕飯と・・・大事な問題だからね~
大変だよね!心配だよ~。わかるわかる~
Commented by pinochiko at 2017-05-21 21:01
そりゃ、大事な問題だ!
でも絶対に貰えるんだからいいよねぇ~。
あぁ、おばさんも誰か毎日ご飯くれないかな~(笑)
Commented by komachimaman at 2017-05-22 00:07
> angelamiさん♬
そうだよね! ごはんは大事だよね。
そうそう、毎日毎日 一生続く…
がんばろっと。
Commented by komachimaman at 2017-05-22 00:09
> pinochikoさん♬
そうそう大事なの。
時々ママはささみを買い忘れちゃうの。
そんなときは鰹節でごまかしちゃうんだけどね。
人に(作って)もらうご飯って、この上なくおいしいよね!
Commented by sos-wind2 at 2017-05-22 06:26
あはは)^o^(💕
こまちちゃんの心
イコール
おかーちゃんの心💕ですね

ささみが好きなんですねえ〜〜🥄こまちちゃん
好きなモノをあげられるって、幸せ💕
もらう方も、あげる方も、ホント嬉しいですね😊
Commented by komachimaman at 2017-05-22 19:52
> sos-wind2さん♬
こまちはおかーちゃんの子なので、
勝手にママが代弁してあげてます(笑)

ささみが一番の好物です!
あんまりあげすぎるのは良くないけれど、大好きなものを
食べられるうちに食べさせてあげたいなぁ~
by komachimaman | 2017-05-21 18:31 | こまち | Comments(6)