人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相

寝相_a0278632_23541503.gif
おはようございます。

きょうはあつくなるっていうけど
あさは さむいので まだまだもうふがこいしい こまちです

あたしは これから ここでひとねむり

おやすみなさい zzz


寝相_a0278632_23541480.gif

ちょっとめざめたら ままが あたまを こしょこしょしてくれたわ

ままの こしょこしょは だいすき♡



寝相_a0278632_23541406.gif
おひるすぎになると もうふはあつくなるから
まどぎわの このばしょが おきにいりよ



こまちの いろんな寝相特集でした!







Commented by pinochiko at 2017-05-20 09:51
もうひと眠りって(笑)いいわねぇ~!
どの寝姿もかわいいかわいいい。
コチョコチョせずにはいられないんですよね~。
今日も暑くなりそう!でもこちらは日陰は涼しくさわやかですよ~。
Commented by komachimaman at 2017-05-20 19:16
> pinochikoさん♬
寝ていると、必ず寄って行ってこまちに顔をうずめちゃいますよ。
今日は暑かったですよ~ 
さわやかな信州がうらやましいなぁ~
by komachimaman | 2017-05-19 23:58 | こまち | Comments(2)