三毛猫の小町とママの毎日

by こまちママン

おふとんの中?

a0278632_23112099.gif

あれ? 
こまちちゃん  またホカペの使い方がまちがってるよ


a0278632_23111958.gif
ううん
いいのよ
おふとんなんだもん


a0278632_23111835.gif
あ~ ねごこちいいわぁ


a0278632_23112199.gif

う~んっと
のびのびっとして

a0278632_23112196.gif
ふぅ~  おふとんの中って きもちいいわぁ♬


だから、ふとんじゃないって。
ま、いいかな





[PR]
by komachimaman | 2017-05-13 23:15 | こまち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://avmozart.exblog.jp/tb/23880982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinochiko at 2017-05-14 07:44
本当にお布団で寝てる人間に見えちゃう(笑)
こまちちゃん、踏まれないように気を付けるんだよ~!
Commented by sos-wind2 at 2017-05-14 08:15
猫ってね、やっぱり暖かい場所が好きですよね😊
ウチのロロはお布団に潜るコトを知らなくて
ついてないストーブの前でたたずんでるので
戸を全開にしてストーブつけてあげたりしてますよ〜
まだストーブがしまえません( *´艸`)💕
こまちちゃんみたいにお布団にくるまってほしいなあ〜
って、
布団じゃない❣️んですよね)^o^(
Commented by tokidokitasu at 2017-05-14 21:13
いやいや、これはお布団ですよね~
こまちちゃん、気持ちよさそう!!
タスは、物を被せられるのがキライ
毛布の中にも、もぐりません・・・
毛布から顔がのぞくのって、かわいいのにね~
Commented by アルペン猫 at 2017-05-14 21:37 x
こまちちゃんさえ満足してればどんな使い方でも・・・ですね^^
かくれんぼもできそうだし、なによりも普通の人間の様な使い方してる姿がかわいい♪
そういえばうちも↑のタスちゃんのように被せられるの嫌いだし、布団の中に潜るのも嫌いです。
布団の中に潜ったのは子猫時代に1~2度、それも興味本位で潜っただけで1分にも満たない時間です^^;
Commented by komachimaman at 2017-05-15 22:34
> pinochikoさん♬
静かだなぁと思って振り返ったら、こんなふうに布団をかけて上向いて寝てました(笑)
時々もぐっているので、ほんと、踏みそうですよ~
Commented by komachimaman at 2017-05-15 22:36
> sos-wind2さん♬
猫は快適な温度の場所を探す名人ですよね。
扉全開のストーブなんて、ロロちゃん、ぜいたくだなぁ(笑)
お布団も快適なんだけどにゃん(そうそう、ホカペとカバーでした)
Commented by komachimaman at 2017-05-15 22:36
> tokidokitasuさん♬
いい布団を自分で作っちゃいました(笑)
タスちゃんは、お布団にもぐってこないんですか?
猫ちゃんもいろいろですね~
Commented by komachimaman at 2017-05-15 22:38
> アルペン猫さん♬
仰向けの布団インは、思わず笑っちゃいました!
お布団にもぐるのが苦手な猫ちゃんもいるんですね。
太郎ちゃんは、布団の中に隠れるよりも、自然の木々の間に身を隠すことに慣れているからかなぁ~。
十猫十色ですね。