人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

あたしには おともだちがいるにゃん


仲良し_a0278632_00030695.gif

この子よ。
だれ? 猫のくせに犬とお友達なんて… って言ったのは?

仲良し_a0278632_00030522.gif


あたしがちっちゃなころに おねえちゃんのタンスからみつけた
とってもいい子なのよ。
ママみたいにうるさくなくて、あたしに文句もいわないし
がぶがぶしたって、ママみたいに「いたい!」って言わないし


仲良し_a0278632_00030533.gif
いつだっていっしょなの。

仲良し_a0278632_00030555.gif

ほらぁ! たかいたかい!
よろこんでくれてるみたいよ。

いっしょにいると 安心するのよ~♬









Commented by sos-wind2 at 2017-05-11 06:06
可愛い\( ˆoˆ )/💕
お気に入りのぬいぐるみがあるっていいですね😊
Commented by pinochiko at 2017-05-11 07:09
高い高い!って(笑)
すっごく可愛い!
自分で見つけたのですか?本当のお友達ですね~!
Commented by angelami at 2017-05-11 17:23
こまちちゃんみたいにぬいぐるみと仲良ししてるのを見るのが・・・憧れなんですよねぇ~
4猫もいて誰もぬいぐるみに興味なしとは・・・ざんねんですw

しかしこまちちゃんのピンクのハイレグおパンツはいつもセクシーですね( *´艸`)
Commented by komachimaman at 2017-05-11 21:52
> sos-wind2さん♬
ありがとうございます! 正直、これがいてくれて助かってます。
一人っ子みたいなもんですから、さびしいんだろうなぁ。

Commented by komachimaman at 2017-05-11 21:54
> pinochikoさん♬
ありがとうございます(^-^)
そうそう、気に入ったみたいで、奥から引っ張り出してきたのよ~。
だから本当に友達と思っているみたいです!
Commented by komachimaman at 2017-05-11 21:55
> angelamiさん♬
たぶん、一人っ子だから淋しいんだと思いますよ~
4ニャンいるとみんな兄弟だから、ぬいぐるみなんて相手にしなくてもいいんですよ。
みんにゃ仲良しで、私のあこがれですよ。

ピンクのおパンツ、なかなかないですよ~!(^^)!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-11 23:44
こまちちゃん、かわいいお友だちがいるんですね!!
仲よく遊んでる~
うちのタスは、ぬいぐるみはことごとくスルー
もしくは、ケリケリです・・・
Commented by komachimaman at 2017-05-12 22:47
> tokidokitasuさん♬
この子だけが唯一のお友達で~す。
あれれ? タスちゃん、たっくさんのぬいぐるみに囲まれていて
いつもご機嫌って思っていました。
ケリケリするなら、遊び友達なのかな?
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-05-13 22:14
あ~ん、かわいい仕草♪
こまちちゃんの表情もリラックスしているように見えます。
きっと大親友なのでしょうね(*^。^*)
Commented by komachimaman at 2017-05-14 07:31
> akiwan2nyan2さん♬
ガブガブしながらも、愛おしそうにぺろぺろしたりして。
とってもかわいがってます♥
by komachimaman | 2017-05-11 00:11 | こまち | Comments(10)