人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたにゃ

疲れたにゃ_a0278632_14114557.gif

あ~あ  GWつかれたにゃ



あれ、こまちは寝てばっかりじゃなかったかしら?





Commented by pinochiko at 2017-05-07 18:45
疲れた・・・って気持ちもわかるな~。
こまちちゃんは平和なGWが過ごせたのね~。
Commented by angelami at 2017-05-07 19:03
GW中は色々と出入りがあって疲れちゃったのかな?
もっふりして幸せそうな寝顔(*'ω'*)
こういう寝顔を見ていると、ついツンツンしたくなっちゃうんですよねぇ~(*´Д`)
Commented by アルペン猫 at 2017-05-07 20:07 x
周りがお出かけやらなんやらでそわそわしてて、
それでこまちちゃんは疲れちゃったかな~^^
こまちちゃんには平日の方がお留守番が少なくていいかしら?
Commented by sos-wind2 at 2017-05-08 06:00
いつもと違う雰囲気が疲れるのよね〜〜💕こまちちゃん🌼
Commented by komachimaman at 2017-05-08 22:32
> pinochikoさん♬
いつもと違って、家に人が増えている状態だったから
(パパと息子くんがいる!)こまちも疲れたんだろうなぁ~って思います。
Commented by komachimaman at 2017-05-08 22:33
> angelamiさん♬
そうそう、ママだけじゃなくて、息子くんと単身赴任中のパパが
帰ってきていたので、落ち着かなかったみたい。
寝ているときは、ついついなでなでしちゃいますね。
Commented by komachimaman at 2017-05-08 22:34
> アルペン猫さん♬
こまちも、GWでいつもと家の様子が違うのがわかるようですよ。
だぁれもいない家で、のんびり一人を満喫できるのがいいのかな。
Commented by komachimaman at 2017-05-08 22:36
> sos-wind2さん♬
毎日決まったリズムで、のんびりまったり過ごすことが
こまちは好きなようです。
なにしろビビリなので、ちょっとでも普段と雰囲気が違うと、
びくびくしちゃって少しかわいそうでした。
by komachimaman | 2017-05-07 14:13 | こまち | Comments(8)