のびのび寝姿

今朝のこまち


a0278632_22431480.gif

暖かくなってきた証拠ですねぇ~
この伸び具合は。

a0278632_22431514.gif

むにゃむにゃ  夢でも見てるのかにゃ~

それにしても、この手の形は、なんだろう???






[PR]
トラックバックURL : http://avmozart.exblog.jp/tb/23860325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アルペン猫 at 2017-05-04 23:09 x
仰向けに寝るんですね!かわいい~^^
手はうちもよくこんなふうにしてます。
うらめしや~になってる・・・とよく言ってます(笑)。
こまちちゃん、尻尾はさび猫さんみたいな色になってるんですね^^
Commented by sos-wind2 at 2017-05-05 07:35
仰向けになると、必ず手がこうなるよね〜
最高にリラックスしてる状態で、見てる方も幸せ〜💕
この手はついついにぎにぎしてみたくなっちゃいます😊
Commented by pinochiko at 2017-05-05 09:19
色っぽいお股~♪
こんなリラックスした姿をみられるなんて、幸せですねぇ~!
Commented by komachimaman at 2017-05-05 09:26
> アルペン猫さん♬
暑いんでしょうねぇ~ 一気に気温が上がってきました!
手をうらめしや~にするのは、なんでなのかなぁ?
寝ている姿は無防備で、かわいいですよね。
Commented by komachimaman at 2017-05-05 09:27
> sos-wind2さん♬
さすがに仰向けで両手を伸ばして、大の字にはなれないか!(笑)
そうそう、わたしもついつい手をだしちゃって、にぎにぎしちゃいます!
Commented by komachimaman at 2017-05-05 09:30
> pinochikoさん♬
のんちゃんの宇宙人姿とまではいきませんが、
のびのび~する姿は、笑っちゃいますよね(笑)
見ているニンゲンも幸せになれます!
by komachimaman | 2017-05-04 22:45 | こまち | Trackback | Comments(6)

三毛猫の小町とママの毎日


by こまちママン