人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お布団が恋しい季節ですね

な、なんと
もう少しで11月が終わってしまう!!


最近のこまちは、寝てばかりで
ひなたぼっこかこたつの中へ。


朝は布団にもぐりこんでいます。

お布団が恋しい季節ですね_a0278632_00114658.gif

ご飯を食べてから 二度寝~

お布団が恋しい季節ですね_a0278632_00114367.gif


いいなぁ~

猫になりたい……  

朝晩は冷えますが、日中はひなたぼっこ



お布団が恋しい季節ですね_a0278632_00113479.gif

相変わらず 犬くんと一緒です。










Commented by pinochiko at 2017-11-26 09:20
本当に、猫になりたい。
贅沢言わないから、週3日でいいから、猫になりたいです(笑)
Commented by komachimaman at 2017-11-26 09:33
> pinochikoさん♬
ははは(笑)
週3くらいでもいいよね~♬ 猫ってすてき💛
Commented by sos-wind2 at 2017-11-26 13:53
こまちちゃんの犬くん、可愛い
ずっとこまちちゃんと一緒なのね💕

ホントにあれ???って間に12月がやって来ますね
だって、つい最近12月だったような気がする
チィちゃんがつい最近までいてくれた気がするのです
時の流れは早いですね

布団に潜るこまちちゃん可愛い💕
ロロは潜らないんですよ。
背中に何かかけるのもNGなコで( *´艸`)
布団に潜るコが懐かしいです
Commented by komachimaman at 2017-11-26 23:45
> sos-wind2さん♬
もう今年もあと1か月足らずで終わっちゃいますね。
こんな風に時が過ぎていくのでしょうか。
毎日なんとなく過ごしているから、記憶に残らなくて
あっという間に感じるのかなぁ~
子どもや猫たちの成長で、確実な年月を感じていたのに
その存在がなくなっていくと、老いていくばかりなのかしら……
愚痴のようで、ごめんなさい(-.-)
by komachimaman | 2017-11-26 00:16 | こまち | Comments(4)