人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お約束のかくれんぼ

やっとこさリビングにラグを敷きました。

久しぶりの登場なので
やはりお約束のすりすり


お約束のかくれんぼ_a0278632_22455937.gif

くんくん

お約束のかくれんぼ_a0278632_22460092.gif

それからお約束の……

お約束のかくれんぼ_a0278632_22460260.gif

かくれんぼ

こんな隅っこにかくれても 


お約束のかくれんぼ_a0278632_22455676.gif

頭がすこぉし隠れてるだけなのにね。








Commented by sos-wind2 at 2017-10-30 06:40
待ってました\( ˆoˆ )/って感じですね
こまちちゃんふっくら元気そう〜〜
これから猫暮らしならではの嬉しい季節!!
楽しみましょうね〜💕
Commented by pinochiko at 2017-10-30 16:04
おめめ、真ん丸で可愛いなぁ!そしてそのあご裏も!
ふふふ、控えめなかくれんぼだなぁ(笑)
Commented by angelami at 2017-10-30 17:25
(´∀`*)ウフフ
こまちちゃん、全体的に丸いですねw
隠れるのがそんなに楽しいのか?
隅っこが好きな気持ちはなんとなくわかるんですよ(*´ω`*)
Commented by komachimaman at 2017-10-30 18:58
> sos-wind2さん♬
冬にむけてよりいっそうふっくらしてきましたよ~
猫と暮らしていてよかった~って感じられる季節ですね。
布団インが待ち遠しい!
Commented by komachimaman at 2017-10-30 18:59
> pinochikoさん♬
おぉ~! 控えめなかくれんぼって、良い表現ですね。
あご裏もこしょこしょしたくなりますね。
Commented by komachimaman at 2017-10-30 19:01
> angelamiさん♬
頭を隠すと安心するのかなぁ~
何かに触れているのが好きです。一人が寂しいんですね。
yammyさんも隅っこ好きですか?
Commented by アルペン猫 at 2017-11-02 04:12 x
こまちちゃん、ラグが敷かれて嬉しいのがよく分かります^^
こうやってかくれんぼで遊ぶとは、なんてかわいい!
まだまだ楽しく遊べる心があっていいなあ♪
見つけられてなんだか嬉しそう^^
Commented by komachimaman at 2017-11-07 23:55
> アルペン猫さん♬
日本も朝晩は冷えてきて、フローリングが冷たかったようですよ。
猫はかくれんぼが好きですよねぇ~♬
いくつになっても楽しい遊びですね。
by komachimaman | 2017-10-29 22:49 | こまち | Comments(8)