人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お約束のこしょこしょ

お約束のこしょこしょ_a0278632_23180140.jpg

こんな格好で寝ているんだから

やっぱりやっちゃいますよね


お約束のこしょこしょ_a0278632_23184267.jpg

お約束のこしょこしょ


お約束のこしょこしょ_a0278632_23185853.jpg

何しても起きない


お約束のこしょこしょ_a0278632_23192130.jpg

やわらかくて あったかい こまち


やっと雨があがりました。






Commented by pinochiko at 2017-10-25 07:03
お決まりですよね!こしょこしょせずにいられようか!
安心仕切っているから、こんなに触っても起きないのですよね。
あご裏も、可愛い!!

また台風ですってねぇ。
お日様が恋しいです。
Commented by komachimaman at 2017-10-25 08:40
> pinochikoさん♬
このポーズは我慢できないですよね💛
絶対こしょこしょしちゃいます!
寒くなって来たら、こまちのわきの下に手をいれてあっためたりしちゃいます。

台風続きで、気分がどよーんとしちゃいますね~😿
Commented by sos-wind2 at 2017-10-25 16:58
そりゃあもう、こしょこしょして
更に
顔もうずめちゃうなあ、私(*^.^*)💕

台風過ぎたと思ったら今日の信州どしゃ降りでした!
秋晴れが恋しいですね!
Commented by angelami at 2017-10-25 18:35
(´Д`)ハァ… かわゆい。
黒猫もいいけど、白いふわふわの毛色のネコさんも堪りませんねぇ~(*´ω`*)
白いお腹は触らずにいられませんよ。
Commented by komachimaman at 2017-10-25 18:46
> sos-wind2さん♬
ふふふ 私も顔をうずめちゃってますよ~
これぞ醍醐味ですよね(*^^*)

天気を見ると、日本が細長いって感じます。
関西は午後からやっと晴れました!
こまちも久しぶりの日向ぼっこしてました~♬
Commented by komachimaman at 2017-10-25 18:47
> angelamiさん♬
お腹触りまくりです。ついでに顔もくっつけてます。
黒猫ちゃんもやわらかいんですか?
こまちは、脂肪のおかげもあってふわふわやわやわです。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-27 01:04
こまちちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
やわらかい毛並みが、さわり心地よさそう!!
これは絶対に、コショコショしますよね (*^^*)
Commented by p-bluepaper at 2017-10-27 13:00
猫か、人間か?
どちらが癒されているんでしょうね。
きっと両方。
ありがたい猫の存在。
白くてかわいいですね。
Commented by komachimaman at 2017-10-28 17:20
> tokidokitasuさん♬
タスちゃんほどふわふわの毛ではないけれど
やわらかいです。
寒いときには温まりますよね~(*^-^*)
Commented by komachimaman at 2017-10-28 17:21
> p-bluepaperさん♬
この世の中に猫がいて、本当によかったです!
こんなに自分の人生に重要な位置を占めるとは…
癒しって必要ですね♪
by komachimaman | 2017-10-24 23:21 | こまち | Comments(10)