人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナ

ママがお風呂から出てくると、こまちはどこに???

あっ!!
あんなにダメって言っていたシンクに乗っている!!

こまちちゃん、ダメじゃないの~
ささみの残りを捨ててあったのをねらいにきたのかしら?

むぎゅむぎゅして、シンクから降ろしました。

それでも、しばらくシンクを見上げているこまち。
そんなにお腹がすいているのかな???



こまちの視線の先には……





キャーっ!!


な、なんと 今年の夏お初のGが!! そう、黒いあれです。



さっそく息子を呼びつけて退治させました。

今年は、秘密兵器の凍らせて退治するっていうスプレーを買って
この時を待っていました(いや、待ってないだろう)


またもや、こまちごめんね~
ママは、まだまだこまちを理解していなかったわぁ~ 😿


それにしても、こまちのアンテナってすごいなぁ~

100%間違いないね!!

アンテナ_a0278632_23194235.jpg

はい
だてに、まいあさ ぱとろーるしてませんよー


アンテナ_a0278632_23193960.jpg


ままったら あたしをしんようしないんだから。
すぐにおこらないでよね!!







Commented by pinochiko at 2017-07-12 06:47
こまちちゃん、頼りになるなぁ!
猫達がじっと見てる時は、虫とか蜘蛛とかいますもんねー。
長野にはGはいないのですが、こんなに暑いとそのうち出てくることになるのかな・・・。
やだわ~!
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-08-15 21:45
ニャルソックですね!
こまちちゃん、エライ(^O^)/
by komachimaman | 2017-07-11 23:26 | こまち | Comments(2)