ここ最近のお気に入りはこれ

ここ最近のお気に入りはここ


a0278632_23040503.jpg
このトンネルって居心地がいいわぁ♡

a0278632_23040124.jpg

夏になると、ピンクのおパンツが少し隠れるの


こっちもお気に入りよ


a0278632_23040751.jpg

ピアノの上なのだ


そして最近は、このコームでなでなでされるのが気持ちいいの~


こんなに取れます





久しぶりのこまちでした


げんきにしてるわよ~


ママはちょっとバテ気味……








[PR]
トラックバックURL : http://avmozart.exblog.jp/tb/237154898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinochiko at 2017-07-11 07:13
元気そうでよかった!
お気に入りの場所がたくさんあって、いいねぇ。
この暑さだもの、毛が抜けますよね。
ちょっとでも涼しくなって快適に過ごせますように!
Commented by komachimaman at 2017-07-11 23:01
> pinochikoさん♬
お久しぶりです! いつもコメントありがとう♪
信州は涼しいですか? 暑くても猫はがんばって耐えてますよね。
一生懸命ブラッシングして、少しでも涼しくなるようにしてあげなくちゃ。
by komachimaman | 2017-07-10 23:08 | こまち | Trackback | Comments(2)

三毛猫の小町とママの毎日


by こまちママン