人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾンまつり

アマゾンまつり_a0278632_21303055.gif
アマゾンから荷物が届きました!


何が届いたかというと…

アマゾンまつり_a0278632_21303061.gif

こ、こまち!!

こまちがアマゾンで売っています。今ならお買い得。


アマゾンまつり_a0278632_21302933.gif

んなわけないでしょ! ママったら。


アマゾンはいつも太っ腹なので、大きな段ボールの中に少しの荷物が。
で、クッション用の紙がいっぱい!!

アマゾンまつり_a0278632_21303103.gif

たのしいのよねぇ~


アマゾンまつり_a0278632_21304174.gif

蓋を閉めても、おとなしく入っています。

しばらくは、捨てられないわぁ~







Commented by wonderfuldayss at 2017-02-25 21:39
Amazonの箱は本当にいつも大きいですよね!
こんな大きなもの頼んだ覚えないぞ!っていうくらい大きい(笑)
箱の中からこまちちゃん出て来たら(@_@)(@_@)ですね(^-^;
Commented by komachimaman at 2017-02-25 22:31
> wonderfuldayssさん♬
ふふふ 猫が出てきたら… 猫の宅急便ですね。
無駄に、いえいえ、余裕のある大きさの段ボール箱は
かっこうのニャンたちの遊びものですよね。
Commented by sos-wind2 at 2017-02-26 10:07
ホントに大きい箱でビックリする事ありますよね。
ウチでもこういう箱はしばらく片付けないで、猫たちの遊び場になったり、寝床になったりしてました。
懐かしくてホロリ^^
Commented by pinochiko at 2017-02-26 12:25
Amazon、もしかして猫贔屓なのか?(笑)
猫のためにわざと大きな段ボールだったりして~!
Commented by komachimaman at 2017-02-26 23:34
> sos-wind2さん♬
猫って、どうして段ボールや袋なんかが好きなんでしょうね。
わたしも猫がいなかったら、すぐに処分していたでしょう。
段ボール箱ひとつにも、猫ちゃんたちの思い出があるんですね。
Commented by komachimaman at 2017-02-26 23:35
> pinochikoさん♬
確かに!! 猫好きの心をわしづかみか!?
いいとこついてるよねぇ~ (笑)
Commented by tkytora at 2017-02-27 10:36
わかります(//∇//)
捨てられませんね~。

すっごい大きな段ボールだったら…私も入りたいって実は思ってます(笑)
Commented by komachimaman at 2017-02-27 23:33
> tkytoraさん♬
え~!! 入ってみたいっていう意見、初めて聞きました!
うんうん、考えてみれば、狭いところって落ち着きますよね。
子どもの頃にマットレスを立てて、秘密基地を作って遊んだっけ。
貴重な意見、ありがとうございます!!
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-03-01 19:51
夢中に遊んでいる姿を見ると、
捨てられないですよね~。
次の資源ごみの回収日までは、捨てないでくださいね(#^.^#)
Commented by komachimaman at 2017-03-01 23:10
> akiwan2nyan2さん♬
はい! まだまだ遊んでます。
大きいと場所を取りますが、捨てませんよ~(^-^)
by komachimaman | 2017-02-25 21:35 | こまち | Comments(10)