人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫らしいおやつ

久しぶりの猫草登場です。

猫らしいおやつ_a0278632_21385799.gif

修繕工事中なので、ベランダに猫草を出せなくて
家の中においておいたら、光合成ができなくて真っ黄色になってしまいました。
で、久しぶりにおニューの猫草を購入。


やっぱり好きで、むしゃむしゃと食べています。

猫らしいおやつ_a0278632_21384794.gif

しゃりしゃりいって 食べてます

猫らしいおやつ_a0278632_21392361.gif

でも、バナナも食べてます(笑)


さっきびっくりしたこと。


こまちがキャットタワーのハンモックで寝ていたら
いきなりガタっというすごい音がして
こまちがハンモックから落ちたんです!!

熟睡していたのかな~

ぼーっとして、何が起きたかわからない様子でした。

どこも怪我をしていなかったようでよかったけど
高いところで熟睡すると 猫でも危険ですねぇ
こまちも年取ってきたのかしら




Commented by tokidokitasu at 2017-02-13 22:11
こまちちゃん、改修工事で大変ですね。
がんばってるね~
猫草を食べて、乗りきろうね!!
うちも大規模修繕があります・・・
やっぱり大変ですね (>_<)
Commented by pinochiko at 2017-02-14 07:27
あははは!猫もハンモックから落ちる?!
ケガがなくって良かったですよぅ。
びっくりしたでしょうねぇ~!
寝ぼけて何か夢でも見てたかな?
Commented by angelami at 2017-02-14 09:04
猫草を食べる「しゃりしゃり音」を聞いてると、すっごくおいしそうに見えるんですよね~ただの草なのにw
外壁工事ですかな? 長期間かかるんですよね~(-_-;)

いやいや、若い猫も落下します(笑)
我が家の栗ちゃんはまだ2歳ですが、目の前で寝ていて見事にダイニングテーブルから落ちました。
思わず ( ´゚д゚`)エー ネコなのに!? っと言ってしまいました(^_^;)
Commented by komachimaman at 2017-02-14 23:29
> pinochikoさん♪♬
びっくりしたよ~!!
まさか落ちるとはねぇ~ 寝返りでもうった時にコロっといったかなぁ~

Commented by komachimaman at 2017-02-14 23:31
> angelamiさん♬
そうそう、しゃりしゃりいわせながら食べるんですよねぇ~
こまちは、運動神経があんまりいいほうじゃないと常々思ってたんですけども
寝ぼけて落ちるとは… 猫にしては恥ずかしいわ~
うちも「猫のくせに」って言っちゃいますよ(笑)
by komachimaman | 2017-02-13 21:46 | こまち | Comments(5)