おやつぅ~

夕方帰宅すると こまちのごはんごはんコールがすごい!

最近(いつもだけど)食欲がすごくて、お腹がいっぱいになるまであきらめない。

少しおやつをあげるから、がまんしてね。


a0278632_18580102.gif

久しぶりのバナナ。
まだ食べるかな?


a0278632_18584296.gif

すぐに食いつきましたよ~


a0278632_18584649.gif

むしゃむしゃ はぐはぐ

よく味わって食べてね~



なぜかバナナが好きなこまちです。





[PR]
トラックバックURL : http://avmozart.exblog.jp/tb/23616593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukimama0202 at 2017-02-10 20:29
バナナ??
珍しいですね~果物って嫌いかと思ってました
ちゅうーるってのが、流行ってるようですね
でも裏見たら、いろんなものが入ってる・・

だから今日は、マグロのお刺身上げました(^-^)
Commented by pinochiko at 2017-02-10 20:44
バナナ!すごいなぁ~!フルーツも食べるとは知らなかったですよ。

おばさん、生のバナナが苦手でねぇ。
チョコバナナパフェのバナナ抜きを注文したこともあります。
あはは。
Commented by liebekatzen at 2017-02-10 22:41
えっ、こまちちゃんはバナナを食べるのですか~?
信じられないです!!!
Commented by komachimaman at 2017-02-10 23:49
> yukimama0202さん♬
そうなんです。びっくりでしょう。
こまちにちゅーるをあげてみたら、手でちょんちょんつついて
ピッピってして、食べませんでした(T_T)
マグロのお刺身?? わぁ!豪華だなぁ~
Commented by komachimaman at 2017-02-10 23:51
> pinochikoさん♬
バナナ苦手なのぉ~!?
私は大のバナナ好きなので、こまちが残したバナナは
ママがペロリといただいています。
ほんと、不思議とバナナは喜んで食べるんだなぁ~
Commented by komachimaman at 2017-02-10 23:52
> liebekatzenさん♬
あげてみた私もびっくりだったんですよ。
昔はヨーグルトも少しは食べたんですが、今は見向きもしなくて
バナナだけは喜んで食べます。
Commented by kyokocat at 2017-02-11 14:00
ばなな!こまちちゃんすごいなぁ~(私も苦手なのです)。
うちのなんでも食べる隊長にあげたことがあるけど、無視されました。でもスイカとかりんごは食べてた。何が基準なんだろう?(笑)。
Commented by komachimaman at 2017-02-11 15:37
> kyokocatさん♬
隊長は歯が丈夫なんだなぁ。スイカとりんごを食べるほうがすごいよ!
ブロッコリーとか健康に良いものを食べてるし、グルメだよね(笑)
歯ごたえが重要かな?
Commented by アルペン猫 at 2017-02-12 23:39 x
こまちちゃん、バナナ好きなんですか!
うち、バナナのにおいは嫌いみたいです。
猫はバナナの香りが嫌い・・・というのを読んで嗅がせてみたら太郎もそうだったんです。
バナナに猫パンチ中の画像が以前の記事にあったんですが、コメで跳ねられるので貼らないでおきます^^;
こまちちゃん、すごいなあ!
Commented by komachimaman at 2017-02-13 21:18
> アルペン猫さん♪
猫はバナナの香りが苦手なんですか???
こまちは猫風邪をひいていたから、鼻の機能がおかしいのかしら??
太郎ちゃんのバナナに猫パンチ、見たいわぁ~
by komachimaman | 2017-02-10 19:02 | こまち | Trackback | Comments(10)

三毛猫の小町とママの毎日


by こまちママン