人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいの

こわいの_a0278632_13493168.gif



お行儀よく座っているようにみえますが
じつは違うんです
へっぴり腰だから わかりますよね

こわいの_a0278632_13501951.gif


べらんだに だれかしらにゃいにんげんがいる!
こわいわ こわいわ


こわいの_a0278632_13494098.gif


年末からずーっと大規模修繕工事で、トンテンカンテンの大きな音や
風が強い日は 建物を覆っているカバーのめくれる音や
工事の人が足場を通る姿などなど
ママの留守中 こまちは一人でおびえながらもがんばっているようです


この日は、ちょうど我が家のベランダで作業中
ママも落ち着かなかったから こまちはもっと怖かっただろうな


洗濯物も外に干せなくて カーテンレールには洗濯物がずらり。
息苦しい毎日を送っております。


こわいの_a0278632_13503451.gif


べらんだにでられるのは いつにゃん??




Commented by pinochiko at 2017-02-03 16:31
こまちちゃんの、ぺっぴり腰の具合で、どれだけ怖がっているか良く分かりますね。
年末からって結構長いですねぇ。
たくさん遊んであげて、ストレスを解消してあげられるといいですね。
こまちちゃん、怖がらなくても大丈夫だよ~!
Commented by komachimaman at 2017-02-03 17:19
> pinochikoさん♬
集合住宅全体の工事が終了するのは、まだ先の10月なんですよ~。
pinochiko家のニャンズみたいに、工事の兄ちゃんに「かわいい!」なんて
絶対言われないです。姿を見せないので。
弱虫こまちです。
Commented by sos-wind2 at 2017-02-03 17:46
可愛いなあ〜〜(*^.^*)
Commented by アルペン猫 at 2017-02-04 00:47 x
外のそういう工事は人にも猫にも大変ですね(>_<)
うちもそういうのがいつかあるかも・・・と、周りであってるのを見ると
少し憂鬱になります、太郎のことがあるので。
こまちちゃんもお留守番中にがんばってるんですね。
まだまだ長くかかるとのことですが、ちょっとでも早く終わるといいですね。
Commented by haruichi_e at 2017-02-04 10:28
こまちちゃん、こわいよね!
でも、お部屋の中にいれば、大丈夫だから安心してね。
模様の話、私も一緒!
ブチだらけのミラチャをいっぱい拭いちゃいました(^o^)
Commented by komachimaman at 2017-02-04 23:38
> sos-wind2さん♬
ありがとうございます!
もう少しビビリを直してくれたらなぁ~とも思うんですが。
Commented by komachimaman at 2017-02-04 23:40
> アルペン猫さん♬
ヨーロッパは古い建築物がたくさんあるから、しょっちゅうどこかで修繕工事しているんじゃないですか?
きっと留守番中は、どこかにじーーっと隠れているんだろうなぁ~
3月頃には終わるようです。春が待ち遠しいですね。
Commented by komachimaman at 2017-02-04 23:42
> haruichi_eさん♬
そうですね。外に比べれば、これくらいなんのその。
ふふふ ミラチャも拭かれちゃいましたか。
みんにゃいろんな模様してるから、わからないですよね~(笑)
by komachimaman | 2017-02-03 13:58 | こまち | Comments(8)