人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝の上で遊ぶ

こまちは、おもちゃよりもその辺に落ちているもので遊びます


膝の上で遊ぶ_a0278632_23440959.gif

なんだかわからない透明なプラスチックのひもが落ちていました
それに興味を持ったこまち


膝の上で遊ぶ_a0278632_23440660.gif



しかも、わざわざママの膝の上にのっかって遊びます




膝の上で遊ぶ_a0278632_23441392.gif



ちっちゃいころに、膝にのっけて遊んでいたせいか
時々膝に寝転がって遊びます




膝の上で遊ぶ_a0278632_23441793.gif




このひもの どこがそんなに魅力的なのか





膝の上で遊ぶ_a0278632_23442682.gif

う~ん  わからないけど
遊んでくれるなら、なんでもいいよね!





Commented by yukimama0202 at 2017-01-06 22:02

膝の上で遊んでくれるなんて
良いなぁ!

小町ちゃん、貫禄出てきて可愛いですね(^○^)
Commented by komachimaman at 2017-01-06 23:42
> yukimama0202さん♬
膝の上で、もふもふしながら遊びます。
貫禄でてきました? この体型ですもんね!
Commented by アルペン猫 at 2017-01-10 05:15 x
紐は猫にとって楽しい遊び道具ですよね^^
お膝の上で遊んでくれるなんて、なんとも羨ましいです!
うちはおもちゃに興味なし、膝の上も大嫌い・・・ですから(涙)。
集中してるこまちちゃんのお目々がかわいい♪
Commented by nekosuki101 at 2017-01-10 06:06
こまちちゃん、おはようございます。
こまちちゃん・・膝の上で器用ですね。

家は、4にゃんいますけど、おじいちゃん犬が膝の上を占領しますのよ。

Commented by komachimaman at 2017-01-11 00:25
> アルペン猫さん♬
小さいころの習慣が残っているんでしょうねぇ~
こまちと生活していて、三つ子の魂百までじゃないですが
一番最初にしたことは、ずーっと続けてます。
猫って、不思議な生き物ですね。
Commented by komachimaman at 2017-01-11 19:17
> nekosuki101さん♬
ワンちゃんが膝の上に??
な、なんてことでしょう! ニャンコにも開放しましょう!
あったかいですよ~(ワンちゃんもあったかいのかな)
by komachimaman | 2017-01-05 23:52 | こまち | Comments(6)