人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス_a0278632_12494334.gif

みなさま、おひさしぶりです。
もうことしもおしまいにゃん。
そのまえに、くりすますがやってくるにゃ

ままは、こまちをおるすばんさせて、なんかおでかけにいってきたみたいよ。

メリークリスマス_a0278632_12495300.gif

ここの乗り物には、何一つ乗れないママです。

それなのに、クリスマス気分を味わおうと訪れました。

メリークリスマス_a0278632_12501358.gif
初めて見るホグワーツです。
雪が降ってましたよ~

メリークリスマス_a0278632_12503984.gif
お目当てはこれでした。

メリークリスマス_a0278632_12505559.gif
今年で、この催しが最後ということで、見納め。

メリークリスマス_a0278632_12544625.gif
パリのクリスマス


メリークリスマス_a0278632_12505957.gif
天使が空中を舞い、背後には満月
花火が上がって、とても華やかな演出でした。

メリークリスマス_a0278632_12510849.gif
メリークリスマス_a0278632_12505316.gif
良いクリスマスをお過ごしください



Commented by pinochiko at 2016-12-23 15:15
こまちちゃんお元気そうですね!
お留守番もしっかりできたのですね。えらいえらい。
イルミネーション、プロジェクションマッピング?、派手~!!
一気にホリデーシーズンの気分になりますね。
今年もあと1週間、どうぞ楽しい年末をお過ごしください!
Commented by komachimaman at 2016-12-23 23:10
> pinochikoさん♪
コメントありがとうございます!
はい、こまちはまるまるとしてきました。ちょっと心配なくらいにお腹が…
あっという間の1年でしたが、今考えるといろいろとありました。
どうぞよいお年をお過ごしくださいね。
by komachimaman | 2016-12-23 12:57 | おでかけ | Comments(2)