人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外の世界

陽だまりが心地よく感じられるようになってきたこの頃です。

寒いと、床の上を歩くのも嫌がるこまち。
外をみつめているけど、何が見えるんだろう・・・

外の世界_a0278632_23003655.gif
洗濯ものに隠れて、外の景色は全然見えないよ

外の世界_a0278632_23003213.gif
空を見ているのかな~



     陽だまりで 秋空映る 猫の瞳に

         
         思いつきの猫川柳    失礼いたしました。




Commented by pinochiko at 2016-11-04 07:11
素敵な猫俳句!
秋空を見つめるこまちちゃん、いったい何を思うのかな。
しかし、床の上を歩くのも嫌がるって(笑)
Commented by komachimaman at 2016-11-04 18:42
> pinochikoさん♬
恥ずかしい猫俳句です(汗)
早くラグを敷いてあげなくちゃ! です。(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-04 19:59
ママさん、
素敵な俳句です♪この画像にもぴったり。
Commented by komachimaman at 2016-11-05 15:11
> akiwan2nyan2さん♬
ありがとうございます。俳句って難しいですね~
by komachimaman | 2016-11-03 23:06 | こまち | Comments(4)