人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初! 動くこまち

動画に初挑戦です!

動くこまち、見られたでしょうか。







ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by tkytora at 2016-08-31 23:45
観れました~♪
わぁ、大人しいって思ってたら(笑)
のんびり観てたので、ちょっと驚いてしまいました(*^^*)
Commented by retz_retz_retz at 2016-08-31 23:46
こまちちゃん!
動画見ました!
臨場感あって良いですね(^o^)
可愛らしい姿が伝わります(*´ω`*)
Commented by pinochiko at 2016-09-01 06:47
うはは!動く、っていってもあんまり動いてない!(笑)
こまちちゃんのイメージ通りの優しい感じ。
最後のがぶがぶだって、うちのに比べたらなんて優しいんでしょう!!
こまちちゃん、女の子らしくって可愛い!!
Commented by komachimaman at 2016-09-01 18:32
> tkytoraさん♪
ピントもあってなくて、きれいな動画ではないのですが(汗)
決しておとなしくはないんですよ~!
寝てるときを狙ってとりました!
Commented by komachimaman at 2016-09-01 18:32
> retz_retz_retzさん♪
初めてYoutubeにアップできました!
寝ているときしか、前足には触れないんですよ~。
Commented by komachimaman at 2016-09-01 18:34
> pinochikoさん♪
たしかに!動いてないや!
寝起きで、ぼーっとしているから、優しい感じに見えるのかも。
きっと、のんちゃんとかといっしょだったら、ドロンジョ様どころじゃないと思うよ~。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-09-01 20:30
まどろみながら、ママさんのお相手^m^
動く小町ちゃんを見ると、ますます親近感です。
ママさんも目の前におられる感じがして、思わず私も、手を出したくなりましたよ(*^_^*)
Commented by アルペン猫 at 2016-09-01 23:30 x
お腹触ってるのにガブケリしてこないことにびっくり!^^;
最後の方も、かぷっと緩い感じだし。
こまちちゃん、いい子ですね~^^
うちだと数秒後に爪の出た両手でガシッとつかまれガブケリ始まります(涙)。
Commented by komachimaman at 2016-09-02 09:57
> akiwan2nyan2さん♪
うれしいコメントありがとうございます!
写真だとおとなしそうにみえても、動いているとふつうの猫・・・
当然のことなんですけどね。近くに感じてもらえてうれしいです♥
Commented by komachimaman at 2016-09-02 09:59
> アルペン猫さん♪
そうなんですよ~ お腹はしょっちゅう触っているせいか、嫌がりません。
がぶっときても、実はあんまり痛くないんですけど、
痛がってますね。
太郎ちゃんのガブケリ見てみたいけど、アルペンさんが流血しちゃいますね。
by komachimaman | 2016-08-31 22:41 | こまち | Comments(10)