人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまちのおしごと

こまちのおしごと_a0278632_17164894.gif
風がそよそよ入ってきて、気持ちのいい一日です。

今日はママの仕事がお休みなので、一日家にいますが
こまちは、食べては寝る、起きては食べる、そして寝る…
寝子です。

こまちのおしごと_a0278632_17164179.gif

それが、あたしのおしごとにゃん




ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by pinochiko at 2016-06-08 21:11
そうそう、寝子。羨ましいお仕事だなぁ。
そのお仕事が気持よく出来るようにサポートするのが私達のお仕事ですね!(笑)
Commented by komachimaman at 2016-06-08 22:10
> pinochikoさん♬
ほんと、うらやましいですよねぇ~
うんうん、確かに! 私たちはサポートさんなんだよね。
Commented by tokidokitasu at 2016-06-08 22:21
こまちちゃん、しっかりお仕事してるね!!
しっかり寝るのが寝子
寝姿で飼い主を癒すのが寝子の大切なお仕事。
こまちちゃん、ご苦労様です~
Commented by komachimaman at 2016-06-08 23:23
> tokidokitasuさん♬
はい! しっかりと寝子してます(笑)
そうそう、その寝姿は絶大な癒しなんですよねぇ~
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-06-08 23:44
そうよー、それがお仕事ですよー(^-^)v
ママの癒やしになってるのだから、お給料もらわなくっちゃ、ね、小町ちゃん。(笑)

Commented by riyo-009 at 2016-06-09 10:44
こまっちゃん^^
たいへん猫らしくてよろしい!!( ^o^)ノ
きゃわいい~~(^з^)
Commented by kyokocat at 2016-06-10 08:31
こまちちゃん、お仕事、お疲れ様です!
それにしても羨ましい仕事ですね。
どこかで求人が出てたら私も応募するのに~! (笑)。
Commented by komachimaman at 2016-06-15 12:11
> akiwan2nyan2さん♬
こまちのお給料は、毎日のささみで十分かしら?
ずっとお仕事続けてほしいもんです。
Commented by komachimaman at 2016-06-15 12:12
> riyo-009さん♬
これぞ、ざ・家猫でしょうか。
リラックスして寝るだけで十分ですね。
Commented by komachimaman at 2016-06-15 12:13
> kyokocatさん♬
求人出てたら競争率高そうですね。
あ、でも私が寝ていても誰も癒されないから、採用されないだろうなぁ~(笑)
by komachimaman | 2016-06-08 17:20 | こまち | Comments(10)