人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月は好奇心でいっぱい

ベランダチェックに忙しいこまち。

暖かくなると外が気になるようです。

去年に引き続き、うちの目の前の木には、カラスが巣をつくったようで
この時期、よく徘徊?飛行してます。
やっぱり一度は、こまちがベランダにいるときに、近くまで飛んで威嚇してきました。

あぶないあぶない

4月は好奇心でいっぱい_a0278632_13272899.gif


カラス以外にも、外は気になる

4月は好奇心でいっぱい_a0278632_13271946.gif

じーっと、何を見つめるのか  こまちよ!

4月は好奇心でいっぱい_a0278632_13270864.gif


と思ったら、上にもなんかいるんすかねぇ~

お忙しいこまちさんです。





ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by pinochiko at 2016-04-17 20:42
こまちちゃん、カラスは怖いんだよ、気をつけるんだよ!
ベランダに出られるのが羨ましいですよ~。
Commented by komachimaman at 2016-04-17 21:04
pinochikoさん♬
ほんと!カラス怖いです!
今日は、こまちが、別の部屋の窓ごしに外を見ていたら
カラスが窓のそばまで急接近!!
危険ですねぇ~
Commented by tokidokitasu at 2016-04-17 21:47
こまちちゃん、いっぱい見るものがあるね~
4月は忙しい!!
今日はものすごい強風で、タスはベランダに出してもらえませんでした。
とってもご立腹です・・・
Commented by アルペン猫 at 2016-04-17 23:16 x
4月は確かに猫も忙しくなりますね!
うちもご近所猫さんの往来が多くなり、その忙しさが分かります^^;
こまちちゃんもベランダであれこれと忙しいですね~。
でもカラスには気をつけてね、こまちちゃん!
やつら、こっちがバカにすると、反撃してくるから・・・(汗)。
Commented by komachimaman at 2016-04-19 00:25
tokidokitasuさん♬
ものすごい風でしたね!台風みたいでした!
こまちは、外に一歩出ましたが、風が怖くてすぐに入ってきちゃいました。
タスちゃん、出なくて正解だったんだよ~。
Commented by komachimaman at 2016-04-19 00:27
アルペン猫さん♬
暖かくなってくると、みんな行動し始めるんですね。
アルペンさんのご近所は、またまた猫さんたちの幼稚園新学期ですか?
カラスは、もちろんドイツにもいますよね? 太郎ちゃん、お散歩のときに気を付けてね。
by komachimaman | 2016-04-17 13:44 | こまち | Comments(6)