人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぶがぶ

朝からがぶがぶ。

ママのパジャマは噛み心地がいいわぁ~

がぶがぶ_a0278632_07304996.jpg


がぶがぶ_a0278632_07425832.jpg

Commented by pinochiko at 2016-01-28 09:14
お耳もピーンと!朝から100パーセント全開ですね!
しっかりおかあさんの手を掴んでいるのがなんともかわいくて、
愛おしいですね~!
Commented by komachimaman at 2016-01-28 13:46
pinochikoさん♬
ガシっとつかまれました~(笑)
このパジャマは噛みつくためのものと思ってるみたいです。
Commented by アルペン猫 at 2016-01-28 21:32 x
こまちちゃんが太郎と同じことやってる~(笑)!
うちはフリースジャケット着た時の私の腕が大好きみたいです^^;
こまちちゃんと同じ表情で同じことですが、あの大きなお手々の持ち主で
爪切りもできないので、こまちちゃんの倍の威力はありそうです(汗)。
Commented by komachimaman at 2016-01-28 23:43
アルペン猫さん♬
うんうん、確かに太郎ちゃんにガブガブされると、
威力がありそうですねぇ~
洋服の上から(特にフリースとか)は、歯ごたえがいいのかしら。
Commented by angelami at 2016-02-03 22:22
がっちりつかまってる手がかわいいですね。
それぞれ好みの素材ってありますよね。我が家の茶トラさんはクッションがお気に入りで、いつもベトベトにぬれていますw
Commented by komachimaman at 2016-02-04 09:34
angelamiさん♬
がぶがぶするときは、両手で抱え込まれます(笑)
お気に入りのものはベトベトって、わかりますぅ~♬
by komachimaman | 2016-01-28 07:44 | こまち | Comments(6)