人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みカルトナージュ教室

夏休みの宿題にカルトナージュでパスケースです。

小学6年生と中学1年生の女の子が来ました。
まだまだうまく教えられず、手順もオロオロでしたが、
上手に作ってくれました!

夏休みカルトナージュ教室_a0278632_07344534.gif
同じ模様の色違いの生地。
合わせ方でこんなに雰囲気が変わります。

夏休みカルトナージュ教室_a0278632_07345622.gif
やっぱりフランステイストを追加で、トリコロールのリボン。

かわいくできて大満足です。


こまちはやっぱりウー、シャーして、テレビの後ろに隠れてました!

Commented by pinochiko at 2015-08-18 12:13
あら、小学生でもこんなに可愛く作れるのか~。
大したもんだ!

こまちちゃん、お疲れ様でした!
Commented by tokidokitasu at 2015-08-18 23:04
すごい・・・上手ですね~
小学生の作品にほれぼれしちゃいます。
ウーシャーするこまちちゃんも
見て見たいな~ (=^・^=)
Commented by komachimaman at 2015-08-18 23:35
pinochikoさん♪
はいはい!切って貼って。簡単ですよ~♪
Commented by komachimaman at 2015-08-18 23:37
tokidokitasuさん♪
ふふふ。出来上がると結構しっかりしてますよ。
夏休みの自由研究にちゃんと通用するかしらん?
タスちゃんはウーシャーしないんですか?
by komachimaman | 2015-08-18 07:39 | カルトナージュ | Comments(4)