人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定位置

暑くなってくると、こまちのお昼ねの場所も移動します。
でも、ここは寒いときも暑いときもお気に入りの寝床。

定位置_a0278632_19144252.jpg
ここは、食事のときに長女が座っている場所。
そして、ママがご飯の支度をしているときに、そばにいられる場所。

定位置_a0278632_19150080.jpg
長女の匂いがしみついているのかなぁ~




ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by アルペン猫 at 2015-06-30 01:07 x
こまちちゃんにはいろいろといいことだらけの場所なんですね^^
ふわふわ感も寝るのにちょうどよさそうな感じですね。
こまちちゃん、ここはもう自分専用の席だと思ってたりして^^
Commented by komachimaman at 2015-06-30 22:37
アルペン猫さん♪
我が家も少しずつこまちのテリトリーが増えつつあります。
きっと、こまちは自分の家にママを住まわせているって考えているんだろうなぁ~
by komachimaman | 2015-06-28 19:18 | こまち | Comments(2)