人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻通信

鼻通信_a0278632_19033463.jpg
こまちのお鼻とママの人差し指で交信ちう

鼻通信_a0278632_19035412.jpg
んーーー?! なになに??

鼻通信_a0278632_19040540.jpg
・・・・・ まだ おねむなのね。




ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by pinochiko at 2015-06-14 20:14
猫催眠術みたいだ!
眠くなる眠くなる~ってね!
Commented by komachimaman at 2015-06-14 20:28
pinochikoさん♪
ふふふ、ママの指先から魔法の呪文が・・・
額をなでると必ず目をつむるから、この辺が一番魔法がきくかも!
Commented by tokidokitasu at 2015-06-16 00:09
うふふ
うちも 鼻通信やってます。
でもなぜか、通信のあと、タスは鼻をなめるんですよね~
Commented by komachimaman at 2015-06-16 11:55
toidokitasuさん♪
猫ちゃんのお鼻はアンテナですね。
タスちゃんは、鼻をなめて通信文をキャッチしているのかしらん?その姿見てみたいな!
Commented by akiwan2nyan2 at 2015-06-22 13:21
指先を通して、お互いの暖かさを感じてるのかな~。
うっとりした表情を見ると、こちらもねむねむ~
Commented by komachimaman at 2015-06-23 10:02
akiwan2nyan2さん♪
ママのお鼻をくっつけるのは、さすがに嫌がるので、
指で通信。トロンとした表情を見ると、思わずこちらもにっこりしますね。
by komachimaman | 2015-06-14 19:06 | こまち | Comments(6)