人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

最近のお気に入りはここ!!

最近のお気に入り_a0278632_00582087.gif

ママがパソコンで作業をしているときは、いくら呼んでも動かないと悟ったのか
強行手段に!!






ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by pinochiko at 2015-04-22 06:57
うはは!
これは正しい猫の姿です。
諦めるしかないのです!
Commented by アルペン猫 at 2015-04-22 21:09 x
猫って、飼い主がパソコンに向かうの、嫌いですよね?
他の家事の時は邪魔しないのに、太郎もパソコンの時はよく邪魔するんですよー^^;
こまちちゃん、そこにいれば、ママさん独り占めね(笑)。
Commented by komachimaman at 2015-04-22 23:16
pinochikoさん♪
ですよね~!!猫らしい行動ですっ!!
Commented by komachimaman at 2015-04-22 23:18
アルペン猫さん♪
どんだけ「あたしだけを見て!」なんだか、ってくらい、パソコンに向うと邪魔してきます。
太郎ちゃんに邪魔されたら、怒られそうでこわいから、言うこと聞いちゃいますよ~。
by komachimaman | 2015-04-22 01:01 | こまち | Comments(4)