人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お叱り

ペシッ!?

お叱り_a0278632_00002909.gif
あれ?! こまちちゃん、長女にどうして怒られてるの?

いえいえ、叱られてるんじゃないのよ。

エンピツで、頭をごしごしマッサージしてもらっているの。

気持ちいいんだからぁ♪♥(あっ〇〇いんだから♪のメロディーでどうぞ)


Commented by pinochiko at 2015-03-29 06:58
分かります分かります!
鉛筆で書物をしてると、ゴリゴリ顔を押し付けてくるので、
全然字が書けないの!
満足するまで書くのは中断ですねぇ。
Commented by komachimaman at 2015-03-29 10:33
piichikoさん♪
鉛筆マッサージ、やっぱり気持ちいいんだ!!
ゴリゴリ加減がいいのかな?
Commented by アルペン猫 at 2015-03-30 22:24 x
これはちょっと見は本当に怒られてるようにも見えますね^^;
全く逆の、気持ちいいゴシゴシマッサージでよかった♪
長女さん、勉強中だったのかしら?
こまちちゃんがうまく休憩時間作ってくれたのかな^^
Commented by komachimaman at 2015-03-31 23:21
アルペン猫さん♪
こまちは、頭をグリグリ、ごしごしされるのが大好きなんですよ!
長女は小町がいるとすぐに勉強を中断しちゃって困ります。
by komachimaman | 2015-03-29 00:03 | こまち | Comments(4)