人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してるの?

何してるの?_a0278632_23503674.gif
爪とぎの上にのっかて、でれ~っとしてます。

何してるの?_a0278632_23505776.gif
まだまだのっかったまんまです。
どうしたの? こまちちゃん。

何してるの?_a0278632_23511516.gif
あのね・・・   ママにオチリをとんとんしてもらってるのよ。
きもちいいなぁ~  ママ、もっとしてね。






ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by pinochiko at 2015-03-04 07:05
「ストレス解消」って書いてあるから、無言でストレスを吐き出してるのかと思ったら、
そんな気持ちが良いことをしてもらっていたのね。
おかあさん、ちゃんと分かってるねぇ~。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-04 09:38
こまちちゃんはオチリとんとんが好きなのね!(^_-)
とってもリラックスしたお顔で、可愛いですね!
Commented by kyokocat at 2015-03-04 14:37
こまちちゃん、ぴったりサイズの箱に入ってる上に、お母さんにおしりとんとんしてもらえて、嬉しそうですね。箱の「ストレス解消」にも納得!(笑)。
Commented by komachimaman at 2015-03-04 17:19
pinochikoさん♪
オチリとんとんは、猫ちゃんたち好きですよね。
でも、やりすぎると、時々やめてのガブりも!
Commented by komachimaman at 2015-03-04 17:21
wonderfuldaysさん♪
はい!オチリとんとんすると、いつもはオチリをあげて、じーっとしているんですが、このときはツメとぎの上でベターっとなってました。
Commented by komachimaman at 2015-03-04 17:22
Kyokocatさん♪
あ、そっか。箱にストレス解消って書いてあったのですよね。
そうそう、ツメとぎだけじゃなくて、オチリとんとんがついてくると、さらなるストレス解消になりま~す!
Commented by mamikorifure at 2015-03-04 18:05
小町ちゃん、恍惚の表情であります(=゚ω゚)ノ
よかったね。
Commented by komachimaman at 2015-03-04 19:10
mamikoriureさん♪
こまち、脱力です。くにゃ~っとしていて、お肉がぷにゅぷにゅで、触り心地が最高ですよ。
by komachimaman | 2015-03-03 23:54 | こまち | Comments(8)