人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ

涼しくなってきましたが、日中の日差しはまだまだきびしいですね。
ベランダ_a0278632_17295521.gif
ベランダ_a0278632_17303131.gif
おっとまぶしいにゃん♪
ベランダ_a0278632_17301403.gif




ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by haruichi_e at 2014-09-14 18:41
女子は、まだまだ紫外線注意!
揃えたお手手がカワイイなー♪
こまちちゃん、遅まきながら、
3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
また1年、元気で楽しく過ごしてね!
Commented by tokidokitasu at 2014-09-14 20:44
こまちちゃん、ベランダで日光浴
すっごく気持ちいいよね~ by タス
Commented by pinochiko at 2014-09-14 21:34
ベランダに出られるなんてうらやましいな! by フクちゃん♪
Commented by komachimaman at 2014-09-14 22:39
haruichiさん♪
まだまだお年頃の女子こまちです。
3歳なので、まだまだイケイケなんですのよ~(^^♪
Commented by komachimaman at 2014-09-14 22:40
tokidokitasuさん♪
ベランダって気持ちいいよね。タスちゃんちみたいに金魚がいるといいのになぁ。by こまち
Commented by komachimaman at 2014-09-14 22:42
pinochikoさん♪
フクちゃんちは、お外の眺めがとってもいいのよねぇ。
かわいい弟くんと一緒にカエルさんも見られるのよね。
by こまち
Commented by alpenkatze at 2014-09-14 23:42
こまちちゃんのまぶしそうな様子がこちらまでよ~く伝わってきます!^^
うちの方は雨ばかり・・・。
日差し、少し分けていただきたいくらいです^^;
Commented by sennnokaze0817 at 2014-09-14 23:58

日中はベランダでお腹を冷やしてるのかな?
こまちちゃん、まぶしい時はこんなお顔するんですね(笑)
Commented by komachimaman at 2014-09-16 19:38
alpenkatzeさん♪
ドイツは天気が良くないのですか?
雨じゃ、太郎ちゃんはお外に出られないでね・・・
日本はすっかり残暑を通り越して、秋です。
Commented by komachimaman at 2014-09-16 19:39
sennnokazeさん♪
ベランダ、汚いのであまり長居してほしくないんですが・・・
とっても気に入っているようです。
by komachimaman | 2014-09-14 17:31 | こまち | Comments(10)