人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩合さんの写真展

念願の岩合光昭さんの写真展に行ってきました!
岩合さんの写真展_a0278632_16451386.jpg
岩合さんの写真展_a0278632_16452439.jpg
自分の家に生の猫がいても、写真の中の猫たちのかわいさに見入ってしまいました。

岩合さんの初めて飼い猫、海ちゃんのかわいいこと!

それにしても、どうやったらこんなに猫に好かれて、素敵な写真が撮れるのでしょうか。







ポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by wonderfuldays1956 at 2014-09-15 10:45
はじめまして。
先日はイイネをありがとうございました!
大阪にお住まいなのですね!
私と同じ(^^)
岩合さんの写真展、私も18日に行く予定にしています。
盛況のようですね。
岩合さんの写真、いつも「こんなふうに撮れたらいいな」と思いながら
見ています。
こまちちゃんとの出会いも読ませていただきました。
私も今は2ニャンと楽しい毎日ですが、やはり初めての猫との生活だったので、
最初は大変でした。
今では甘やかし過ぎて、猫たちが自由に暮らしています(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by komachimaman at 2014-09-15 18:55
wonderfuldaysさん♪
初めまして。遊びにきてくださってありがとうございます!
チャーちゃんのオッサン姿に思わずイイネを押しちゃいました。
岩合さんの写真はとっても楽しかったです。猫のほうから寄って来る岩合さんは、とてもやさしい方なんでしょうね。
これからもブログに遊びに行かせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。
by komachimaman | 2014-09-11 16:49 | こまち | Comments(2)