人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこがツボ

こまちは手(前足ともいう)をもたれるのは、どうも嫌いなようです。
爪を切るときも、手のにくきうをプニプニするのも嫌がります。
が、後ろ足は大丈夫。
足をポンポンたたくのも好き。

そこがツボ_a0278632_031535.jpg

両足をもって、ふりふりすると、気持ちいいのにゃん
そこがツボ_a0278632_04659.jpg

後ろ足がツボかいな。
そこがツボ_a0278632_03347.jpg








ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by mugichokochan at 2014-08-02 08:24
にゃんこによって色々なんですね~♪ 家のニャンズも平気な子と
そうでない子がいます(^^)
猫パンチする大切なお手てだもんね~(笑)
Commented by komachimaman at 2014-08-02 09:38
mugichokocanさん♪
ニャンズは性格それぞれで、個性豊かなのが楽しそうでいいなぁ。
そういえば、こまちが猫パンチしてるとこ、あんまり見ないです。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-02 21:37
あ~ タスと反対です。
タスは、前足はOKだけど、後ろ足はNGなんです・・・ 
後ろ足の爪を切るのがひと騒動です。
Commented by komachimaman at 2014-08-03 00:09
tokidokitasuさん♪
へぇ~!タスちゃんは反対なんですか!?
ほんと、猫ちゃんによって違うのが、おもしろい!
それにしても、爪きりは一苦労ですよね~(T_T)
Commented by alpenkatze at 2014-08-04 00:47
手はだめなのに、足はここまでされてもOKって、なんだか不思議~!
こまちちゃん、すごく気持ちよさそうなお顔してますね^^
うちは両方ダメかな(汗)。
爪なんて1本も切れません(;_;)
Commented by komachimaman at 2014-08-05 21:21
alpenkatzeさん♪
足を持っても怒らずに、目をつむって気持ちよさそうにします。
何が気持ちいいのか・・・
太郎ちゃんは、何よりも動くのが大好きなんですよね!
by komachimaman | 2014-08-02 00:05 | こまち | Comments(6)